※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimi🔰
妊娠・出産

赤ちゃんの胎動が怖く感じる経験をしたことがありますか?その恐怖をどう克服しましたか?

この間エコーを見たときに赤ちゃんが動いていて可愛いなぁ♥️とその時は思ったのですがそのあと動いてる人間がお腹に居ることがなんだか恐怖に思えて😃💦不思議とかじゃなくて怖くなったんです。精神的に涙もろいしマタニティブルーかもですが後半もっと胎動が強くなったときのことを思うと怖くなって。。そういう方居ますか?この恐怖という気持ちをどう乗り越えましたか?

コメント

みき

私もエコー見て動いてる我が子は可愛いと思いますが、胎動でボコボコしてる時は本当に人間が入ってるのか?エイリアンか笑って思ってしまいます笑笑

胎動も可愛い〜!って思う人もいれば、そうじゃない人もいるのでいいかなぁって思います!!

• がっちゃん

がっちゃん

横からすみません!わたしもエイリアン👽思いました!笑
    出産のとき、出てきた赤ちゃん見て、ほんとに人間入ってたんや…よかった…てゆって助産師さんに笑われました👶🏻笑

• 9月26日
  • mimi🔰

mimi🔰

やはりエイリアンですか 笑

胎動がみんなかわいいと思えるわけではないならいいですかね 笑 ありがとうございます😊

• 9月26日
  • mimi🔰

mimi🔰

ギリギリまで人間かと思えるのユーモアがあっていいですね😊

• 9月26日
がっちゃん

わたしもなんか可愛いというより、怖いとか気持ち悪いみたいな変な感情が湧きましたよ😂わたしの中にわたしじゃない知らない誰か👶🏻がいる…!胎動が始まるとわたしの意思に関係なく動く!って面白くなってきましたし、素直にうれしくなってきましたよ💕きっとだんだん大丈夫になると思います😊

• mimi🔰

mimi🔰

こわい、気持ち悪い 解ります 笑 なんか初めて動いてるの見たのでなんか変な気持ちで慣れなくてちょっと逃げたくなって 笑 わたしじゃないわたしじゃないの。。って歌がなんだか聞こえて聞こえて来ましたが 笑 我が子と言うより知らない誰かという気持ちが今は強いかもですね。。何度か動く我が子を見たり感じたりすれば慣れるという事ですね!なんだか安心しました😊♥️ありがとうございます😊♥️

• 9月26日