※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ど素人
家族・旦那

旦那とイチャイチャしてた時に子ども達の夜泣き開始。そこからは私が寝か…

旦那とイチャイチャしてた時に
子ども達の夜泣き開始。
そこからは私が寝かしつけ開始。
その間旦那はいびきかいて寝てました🤯

いびきかいて寝てる姿、萎えたので
私も寝る準備はじめたら
ヤリたいのか体触ろうとしてきました。笑
時間も遅いし、眠たいし
「いびきかいて寝てたやん(笑)」
言うたら逆ギレ?デカいため息ついた後に
「もういい」って言われました🙄⚡️

いびきかいて寝てたん、お前やんけ!
何で"お前が悪い"みたいな
リアクションされなあかんねん👹

旦那がふてくされるのが理解出来ない😇


コメント

❤︎⃜年子姉妹2児の母☺︎21歳❤︎⃜

男ってずるいですよね。
女がやりたい時にやらせてくれない。眠い、寝るとかゆって。こっちがやりたくない時は無理やり誘ってくるくせに。
なんかこんなこと書いたんですけど私も。
このアプリで虐待になるとか言われましたまぢ謎。笑。
子供が同じ部屋なんだかわかりませんが
やるのはみたいに言われて

  • ど素人

    ど素人

    回答ありがとうございます!
    本当に自分勝手すぎてずるい

    えっ虐待なんですか?笑
    見せ付けるようにしたら
    アウトですけどね…笑

    • 9月26日
  • ❤︎⃜年子姉妹2児の母☺︎21歳❤︎⃜

    ❤︎⃜年子姉妹2児の母☺︎21歳❤︎⃜

    男ってそんなもんなんですかね?
    隣にいるってゆうかそれでやめても虐待って言われましたwww
    最近何やっても虐待って言われて辛い笑

    • 9月26日
  • ど素人

    ど素人

    期待するだけ無駄ですね。笑

    えぇー初めて聞きました。笑
    家狭い人間からしたら
    どこで?って感じです。笑
    ホテル代も高いしー
    子ども預けて高いお金は
    支払いたくないですね。笑

    • 9月26日
  • ❤︎⃜年子姉妹2児の母☺︎21歳❤︎⃜

    ❤︎⃜年子姉妹2児の母☺︎21歳❤︎⃜

    家狭い人間からしたら!それ私です笑
    ほんとですよね( ˙-˙
    は?ってなりましたもん

    • 9月26日
  • ど素人

    ど素人

    投稿してる側としては
    そんな返答求めてない。笑
    私にも同じ様な返答来たら
    同じ反応してますわ。笑

    • 9月26日
  • ❤︎⃜年子姉妹2児の母☺︎21歳❤︎⃜

    ❤︎⃜年子姉妹2児の母☺︎21歳❤︎⃜

    ほんとですよね!そんなコメントしないで欲しいです笑コメントひとつで消すのも500ポイントかかるのに笑

    • 9月26日
  • ❤︎⃜年子姉妹2児の母☺︎21歳❤︎⃜

    ❤︎⃜年子姉妹2児の母☺︎21歳❤︎⃜

    私から話してしまっただけなのにありがとうございます😭👏💗

    • 9月27日
  • ど素人

    ど素人

    いえいえ、即回答してくれたし
    共感もしてくれたので😂♥️

    • 9月27日