※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョロル
雑談・つぶやき

なんとなく悲しい。特に何もないのだけれど。旦那がお休みの日でかまっ…

なんとなく悲しい。
特に何もないのだけれど。
旦那がお休みの日でかまってほしいけど、疲れてる&風邪気味でグーグー寝てる。
起こすのも忍びない。
うるさくしちゃダメだよなーってテレビもつけずしょんぼり。
散歩やら買い物…とも思うけど旦那が心配だし、お腹も張るし無理はできないよ。
はぁー…。

本音を言えば
アウトレットモールとかイチゴ狩りとかお花見とかディズニーとか行きたいよー!!
うわーん。・(つд`。)・。

コメント

めっちゃわかります😂安定期でちょうどお出かけシーズンなんですね✨わたしも先週ずっと旦那が寝込んでました💦わたしがつわりのときは子供の面倒みててもくれずにパチンコとか行かれたけど、やり返しちゃいけない!とおもって子供たちなるべくうるさくならないようにして静かにしてました😭

• チョロル

チョロル

わかりますかー(>_<)
    我が儘言ってるかなーって、それはそれでしょんぼりになってました。同じ気持ちの人がいるだけでちょっと救われます(笑)

そうなんです。お出掛けシーズンでソワソワしちゃうんです。でも我慢しなきゃなって。
    お子さんも一緒にれおまままのんさんとっても偉いですね!

出掛けられる日に思いっきり遊ぶのを目標に今日は大人しくしてますー(>_<)

• 4月14日