※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠確認しましたが、腹痛で不安です。病院で子宮外妊娠かどうかはまだ分からず、同じ経験の方いますか?

フライングして陽性がでました!
自分で計算したらまだ4w4dくらいなのですが、腹痛があって、不安ですT_T
我慢できるといえば出来ますが、ジワジワという痛みがあります。
病院に行ってもまだ子宮外妊娠などわからない時期ですよね?
とりあえず妊娠はしてます。ということしかわからない時期ですよね?

腹痛で夜中も寝れませんでした💧
同じような方いませんか?

コメント

のの

私も4w5dくらいでフライングうっすら陽性、腹痛ありです😭
5w以降じゃないと胎嚢確認できないですし、病院まであと2週間くらいは我慢しようかと思ってます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんにちは。こんなに腹痛あるものなのでしょうかT_T
    「我慢できない腹痛は危険」とネットで見て、我慢できない痛みがとれくらいなのか..(・・;)
    やはり生理予定日から1.2週間経ってからの方が良いですよね。ありがとうございます!

• 9月26日
  • ゆかち

ゆかち

横からすいません!4w4dで胎嚢確認しました、この場合6wくらいで心拍まで確認出来るでしょうか?
    予定日が5/29です!

• 9月26日
  • のの

のの

私は1人目もゆっくりだったので5w3dでやっと胎嚢確認、心拍は7w1dで確認できました🤔
    4w4dで胎嚢確認できたのであれば6wくらいには確認できる可能性はあると思いますよ☺️

• 9月26日
  • ゆかち

ゆかち

6wまであと9日です!
    1人目心拍確認早かったので2人目もそうですかね?(^^)
    私は授かるのに1人目5年かかって2人目は3周期目に授かれましたw出来やすくなったのかな?(^^)

• 9月26日
  • のの

のの

それだと6w半ばくらいで行けるといいかもしれないですね☺️
    生理周期元々28日とかだとそれだけ排卵も早いので心拍の確認とかも早くできますよね😍
    うち34日周期とかなのでちょっと遅くて🤦‍♀️

1人目時間かかって2人目できやすくなるってよく聞きますよね!

• 9月26日
バマリ🔰

私は整理予定日に検査薬をしすぐ病院に行っても心拍を確認出来ないとその間無駄金払うと知ってました。

なのでテスターで陽性出たけどもうちょっとしたら病院行くんだと職場の子供さんがいる肩に話したら、赤ちゃんになにかあったら大変だから結果無駄だと思っても病院に行きなと言われまして診察行きました。

少ししてから出血して自宅安静になって気にするほどの出血ではなく痛みはなかったですが不安でした。

初期は何かあってもどうにも出来ないらしいですが経過見しておくのは大切かと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに何かあったら後悔しますよね💧
    経過見しておくとは病院に行った方が良いということでしょうか?

• 9月26日
  • バマリ🔰

バマリ🔰

病院に行ってフライング検査で陽性が出ている。
    厳しい腹痛があり何も出来ないかも知れないけれど不安でどうなってんのか心配で診察して欲しいと伝えて診察してみると言う事です。

どう転んでも不安なら通院して少しでも不安要素が取れれば安心かと思います。

一応、化学流産の心づもりはしておくと不幸な結果になってもやれるだけ頑張った。

助かったら良かったと思える。

何も分からなくても次いつきてと教えてくれるので安心出来れば良いかと思います。

• 9月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに後悔って考えたらできることはした方が良いですね>_<
    ありがとうございます!

• 9月26日
K

病院に電話して
症状を伝えてみてはいかがですか?😌

その頃の腹痛ってよくあるとは言え
不安になりますよね😭
電話するだけでも
少しは安心すると思いますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とりあえず電話してみます!
    どの程度の腹痛が正常なのかわからくて..ありがとうございます!

• 9月26日