※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

自宅で脱毛器使っている方おススメの脱毛器教えてください😭脱毛自体も契…

自宅で脱毛器使っている方
おススメの脱毛器教えてください😭
脱毛自体も契約しているのですが
時間がなくなかなかいけず💦
下の子がおちつくまでは
お店にはいけないかなと思っているので
それまで自宅で気軽にしたいです😭
ケノンがいいとよく周りにも
言われるのですが、高すぎて
手が出せません💦
安いけど、これいいよ!
っていうものあればぜひ
教えてください😭💦

コメント

ぺぺ

メルカリでケノン買いました!
安くて良かったですよ(^^)

  • ママリ

    ママリ

    メルカリの手がありましたね😳!
    全然使用できますか😭??
    やはり効果もいいですか😳?

    • 9月26日
  • ぺぺ

    ぺぺ


    私が買ったのは全然大丈夫です!♡
    足の毛は3回程したら
    マダラになりあまり生えなくなりました🤣

    • 9月26日
くうちゃん

やはりケノンはいいです💛
自分の誕生日にご褒美に買いましたが最近はめんどくさくてしてませんw
3万ぐらいのは友達買ってましたが効果があまりでなかったそうです。

私も子どもたちいて解約しましたが医療脱毛に行けばよかったかな?とも思うので、時間作れるまでは剃るのもいいかな?って思いますよ😊