※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おこめ
子育て・グッズ

娘がおへそを触る習慣が増えており、日中もよく触るようになりました。止めさせた方がいいでしょうか。

娘はおへそを触って寝る癖がありますが、最近日中もオムツの中に手を入れたり、おへそを触るようになりました🤔精神安定みたいな感じかな、と思っていたのですが、あまりにも触ることが増えた気がします。日中は特に椅子に座っている時によく触ったりします😣おへそだから止めさせた方がいいのでしょうか…。

コメント

はじめてのままり🔰

おへそ触らせない方がいいです💦💦わたし小さい時触ってたら臍の中が赤くなって膿んでしまいました💦痛かったです💦なのであまり触るのはお勧めしません💦💦

• おこめ

おこめ

そうなんですね😫やっぱ良くないですよね…😢

• 9月26日
  • はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

そうなんです💦
    初めは赤くなってそのあとジュクジュクしてきてしまって💦良くないですね😭😭それで慣れてしまってるなら娘さん少しストレスになってしまうかもしれないですよね💦

• 9月26日