※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

宇部市の ダイソー 3階建のところ ミッフィーコラボ 置いてますかね🐰 知…

宇部市の ダイソー 3階建のところ ミッフィーコラボ 置いてますかね🐰 知ってる方 おられますか? 電話すれば 早いんですけど 苦手で ←

コメント

☆はな☆

おのだサンパークにはありましたよ。
フジグランにはありませんでした。

• ままり

ままり

ありがとうございます! 宇部のダイソーにもありませんでした😭 サンパーク行ってみます!

• 9月27日
ぴ

神原のダイソーですかね?
今日行ったら二階にありましたよ🐰💓

• ままり

ままり

そうです! あったんですか!?😳 昨日なかったのにーーー😭😭😭

• 9月27日
  • ぴ

エスカレーター上がって目の前にコーナーがありましたよ!

• 9月27日
  • ままり

ままり

そうなんですね 、、昨日は もみじがたくさん置いてありました←w ありがとうございます💗

• 9月27日
ぴーすけ🥜

27日から神原のダイソーは販売で昨日は大量にありました!
小野田サンパークは売り切れでしたよ💦

• ままり

ままり

神原 朝行ったら 青とオレンジの以外 ゼロでした!!😭 白いのと スプーン フォーク が 欲しいんですけど 、、私 行くタイミング とことん悪いです🤣🤣

• 9月29日