※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐊ジッター🦄🤙🏻
子育て・グッズ

100日祝い写真を撮り遅れて130日になりました。遅すぎるでしょうか?

100日祝い写真、撮るの遅くなって撮影する頃には130日なります(^◇^;)
130日って遅すぎますよね😭💧どうなんでしょう‥?

コメント

ままり

遅くないと思います(^^)
私はスタジオアリスで120日くらいで撮りました!
首が座ると着れる服の幅が広がるので首が座るのを待ちました^_^

• 🐊ジッター🦄🤙🏻

🐊ジッター🦄🤙🏻

そうなんですね(^^)私の場合正確に言うと130日過ぎちゃうんですけどね‥。首すわってくれると安心しますね(^^)

• 9月26日
1姫1王子

遅くないですよ。
うちは100日頃にスタジオアリスに行きましたが、その時にお宮参り写真も撮ってくれました。
まぁお店としては買ってくれる枚数が多いほうがいいんでしょうね。
あとは親の気持ちしだいだと思います。

• 🐊ジッター🦄🤙🏻

🐊ジッター🦄🤙🏻

そうなんですね!うち、子供が入院してしまったのでお宮参りも出来なくて(;o;)タイミング失いました💧
    赤ちゃんってすぐ大きくなりますもんね‥この時期逃したら後悔しそうです😓

• 9月26日
  • 1姫1王子

1姫1王子

入院…大変でしたね。
    ちょうど年賀状の時期なので、お兄ちゃんの誕生日と弟くんの100日で年賀状とかも素敵だと思います(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

• 9月26日
  • 🐊ジッター🦄🤙🏻

🐊ジッター🦄🤙🏻

そうですね🌼それ良さそうです(*´∇`*)‼️

• 9月26日