※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダフィコ
妊娠・出産

妊娠線予防にオススメのクリームやオイルを教えてください。コスパを考えるとオイルの方が少量でよくのびるので長持ちしますか?

妊娠線の予防にどんなクリームや、オイルを使っていますか?
私は今は家にあった試供品を使っていたのですが、いよいよなくなってしまうので、買いにいこうと思っています。
香りが良いものや無香料、どちらでも構いません。みなさんのオススメ教えてください。
ママ&キッズのボトルは8000円ぐらいするので、ちょっと手を出しにくいのですが、やっぱりコスパを考えるとオイルの方が少量で良くのびるので、長持ちしますか?

コメント

ぴぴ

ここで聞いたらニベアおすすめされたので、ニベア使ってます\(^o^)/

• ダフィコ

ダフィコ

やっぱりニベアですね!

• 9月25日
はじめてのママリ🔰

結局、高いものでも安いものでも
ケアしててもしてなくても
できる人はできるし、できない人はできないみたいです💦

なので、私はニベアの青缶をずっと使ってます!
今のところまだ妊娠線できてませんが、
太ももやお尻付近には出来てます…
同じものを塗っててもできる部分できない部分があるみたいですね😭

• ダフィコ

ダフィコ

ニベアの青缶、安くて沢山入ってますもんね!高いのも安いのも同じですかね?

• 9月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じみたいです💦
    何かで呼んだんですが、予防できるとうたって高いオイルやクリームを売って、それを使ってても結局妊娠線できるみたいですよ😢
    ただ高いだけみたいです…

• 9月25日
  • ダフィコ

ダフィコ

ただ高いだけは残念すぎます😵

• 9月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

多分成分とか見たら結果的に安いものと大して変わらないんだと思います😖
    試供品とかで1回使えるものとか色々試しましたが、
    これがいい!というのはあんまりなかったので、伸びは悪いですが保湿性はあるので結局ニベア使い続けてます😂

• 9月25日
  • ダフィコ

ダフィコ

何も塗らなかったらお腹かがかゆくてかゆくて、たぶん乾燥していたのだと思うのですが💦
    明日赤ちゃん本舗で探す予定にしてたのですが、ドラッグストアーで探すことに変更します😌色々教えてくださってありがとうございました。

• 9月25日

セタフィル使ってました😃
価格もお手頃で
コスパもいいです👍

• ダフィコ

ダフィコ

セタフィル知らないので検索してみます😆

• 9月25日

ヴァセリンのボディクリームを使ってます
伸びるし、保湿力もありますよ

• ダフィコ

ダフィコ

ヴァセリンにボディークリームあるんですね。知らなかったので検索してみます‼

• 9月25日
y♡*

ピジョン使ってました✨
妊娠線は一切できませんでした🙌

• ダフィコ

ダフィコ

ピジョンの試供品を使ったら、とても伸びがよくて使い心地がよかったですが、これはお値段結構しますよね?😵💦

• 9月25日
  • y♡*

y♡*

アマゾンで買いましたが、2000円しなかったと思います😊❤️

• 9月25日
  • ダフィコ

ダフィコ

2000円ぐらいなら買えそうです‼教えてくださってありがとうございます😌

• 9月25日