※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バナ
妊娠・出産

検診で子宮口が2㎝開いており、赤ちゃんが下がってきている状況。内診後に若干の出血があり、お腹も痛い。赤ちゃんの大きさは3000g超。早く産まれたいとの願い。

37w3d経産婦です!

今日検診にいったら、恥骨のところに頭あり!
赤ちゃんも下がってきていて子宮口は2㎝開いてる
とのことでした。子宮口も柔らかいみたいです。

今日内診グリグリされ、若干の出血?
織物に混じって血?が続いてます。おしるしかな?
あと、グリグリのせいかお腹も痛い😟

赤ちゃんの大きさは3000超え、、
早く産まれて欲しいです🥺🥺🥺

と、質問ではないけど、切実な願いでした。。笑

コメント

うさ

おしるしだと思います(*´ー`*)

私は数日後に入院し誘発剤になります。なので早く産まれてきて欲しいです(*^^*)

赤ちゃんに会えるの楽しみですね!!

  • バナ

    バナ


    双子ちゃんですか???🥺

    赤ちゃん早く会いたいです😭
    がんばりましょう💓

    • 9月25日
  • うさ

    うさ


    双子です(;・ω・)!

    お互い頑張りましょう!!

    • 9月25日
ママリ

同じく経産婦です!
私も37wの時点で3000g超えてたので早く産まれて欲しいです😭❣️
そして自分はまだ子宮口1㎝です🤭
お互い頑張りましょうね〜😳✊

  • バナ

    バナ


    毎度毎度、検診で赤ちゃん大きいね〜〜と言われ、
    このまま予定日までいたら、、と考えると恐ろしいです😱笑

    スクワットとか、運動して頑張って子宮口開かなきゃですねっー!お互いがんばりましょ😆💓

    • 9月25日