※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるこ
ファッション・コスメ

リキッドファンデで、ハイライトやチークもパウダーではなくクリームタ…

リキッドファンデで、ハイライトやチークもパウダーではなくクリームタイプのものを使ってるのですが、その場合一番上からフェイスパウダーですか?
チークやハイライトが隠れてしまわないですかね?

あと、パフではなく筆でパウダーをつける場合の付け方を教えてほしいです💦

コメント

ちゃんゆい

私はパウダーの上からチーク、ハイライトのせてます!
ブラシでパウダーをつける時はパフに一度粉をとってパフについた粉をブラシに押し付けるようにつけて顔にのせるといいですよ😌✨

• まるこ

まるこ

チーク、ハイライトはクリームタイプのものですか?
    なるほど!ありがとうございます!

• 9月25日
  • ちゃんゆい

ちゃんゆい

すみませんちゃんと文章読んでなかったです💦
    クリームタイプのもの使われてるんでしたら透明なフェイスパウダー使ってみるのはどうでしょうか?
    チャコットとか透明なのあった気がします( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

• 9月25日
  • まるこ

まるこ

パウダータイプだったらフェイスパウダーのあとにつけるのはわかるのですが、クリームタイプだと順番がわからなくて💦
    見てみます、ありがとうございます☺️

• 9月25日
m

チークはパウダータイプですが、ハイライトはクリームタイプを使っています!

リキッドファンデ→フェイスパウダー→パウダーチーク→ハイライトの順で使っています。

• まるこ

まるこ

ありがとうございます!
    パウダーのあとに使ってみます🥰

• 9月25日