※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アセロラ
ファッション・コスメ

最近もっぱら雑誌とかも見てない買わないで自分が何系を目指したいのか…

最近もっぱら雑誌とかも見てない買わないで自分が何系を目指したいのかすら分からずw

服を買いたいものの、通販を見ようと思ってもどこのブランド今どこが何が流行っているのかも分からずw

皆さんおすすめのブランド教えてください♡

26歳なので同じくらいの方でお願い致します。゚(゚ ^o^ ゚)゚。

コメント

Edy♡

同じく雑誌は見ない買わないになりつつあるので、参考になるかはわかりませんがww

H&M、Azul by moussy、GU あたりがプチプラでよく買い物にいきます꒰*´∀`*꒱

• アセロラ

アセロラ

私も買い物行ったらその辺回ります♡
    GUはしばらく行ってないですが、いいのありますかね?

• 4月14日
  • Edy♡

Edy♡

GUではシンプルなものしか買わないですが無難なものが多いイメージです!w

• 4月14日
  • アセロラ

アセロラ

GU行きました♡
    シンプルでいいですね♡
    ありがとうございます♡

• 5月12日
みちゅ♡

すごく分かる!!って思いました!笑
同じく26歳です!

最近は吐き戻しやヨダレで汚れるしワンシーズンで着潰せればいいかなぁとGUばかりです(^_^;)
最近買ったのはスカンツやハイウエストワイドパンツです!スニーカーとも合わせやすくて重宝してます♪

• アセロラ

アセロラ

スカンツ可愛いのにシワシワになりそうでやめました!GUいいですね♡

• 5月12日
ころ

すごくわかります。♡
わたしは自分の中の定番を決めていて、最近は…

靴はミネトンカ♡
スニーカーはニューバランスとコンバース(まだ買ってない。笑)

ジーパンはラルフローレン(古着屋さんで購入)

抱っこ紐は、エルゴ✖️LEE♡

にして、トップスはユニクロとかしまむらです♡←汚れてしまうのでリーズナブルなもので充分です!

• アセロラ

アセロラ

ミネトンカは夏でも大丈夫ですか?

• 5月12日
でーる★

私も26歳です♪♪
確かに最近は雑誌も買わなくなりましたー(ToT)w

私は基本09で買ってます✨
ギャル系ですね〜!!
プチプラだとしまむらとかハニーズも可愛いのあるので買ったりします☆

• アセロラ

アセロラ

東京なんですね♡羨ましい♡

• 5月12日