※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴぴ
お出かけ

ハワイに行く時にアウラ二ディズニーとワイケレアウトレットに行けるツ…

ハワイに行く時にアウラ二ディズニーとワイケレアウトレットに行けるツアーに参加しようと思ってるんですが
アウラ二ディズニーな入場料とかありますか?
調べてもよくわからなくて😭💦
1歳子供と行って楽しめますかね?😆🙌

コメント

りぃ

アウラには入場料ないですよ!
ただプールとかキャラクターに会えるエリアは宿泊者限定なのでいけません。
グッズを買う程度になります。

• りぃ

りぃ

アウラ二の誤字です。
    あそこはテーマパークではなくあくまでも宿泊施設ですからね〜

• 9月25日

宿泊料金に含まれているので、特に入場料は必要ないですよ💡
私は夫婦で行きましたが、決まった時間にキャラクターが施設内に来てくれて一緒に写真撮ったり、レストラン予約すれば席までキャラクターが来てくれたり、ディズニー好きでしたらそれだけでも楽しいと思います💓
日本のディズニーと違って何時間も並ぶ事ないし小さいお子さん連れでも過ごしやすいと思います😊

のん

アウラニディズニーは宿泊者だけしかプールやアクティビティには参加できないです!
入場料はないです!
お土産屋とか海なら入れます!
ごはんやカフェも利用できます!
海はすごいきれいですよー!波も低いし透明で最高です!でもツアーだと海入れないですかね??

みーこ(26)

私も来年1月結婚式&新婚旅行でアウラニディズニー行きますが入場料はないみたいですねー✨

ゆか

アウラニは宿泊するんですかね??✨
宿泊していればキャラクターと写真撮れたりとっても楽しいです😆小さいお子さんも楽しめると思いますよー!ただ、プールの改装をしているらしく10こほどあるプールの半分ほどやっていないそうです!
来年3月にハワイに行く予定なのですが旅行会社の人に言われてやめました😭
朝食や夕食は泊まらなくても予約をすれば
席までキャラクターが来てくれて写真撮れて楽しいと思います😆💓

• ma-sa

ma-sa

横から大変失礼いたします。
    アウラニの工事、今年の12/17までではないですか?
    来年3月でしたら、工事終わっていると思うのですが…😭
    でも旅行会社の方が言うなら間違いないんですかね💦
    私の間違いでしたらすみません!!

• 9月25日
  • ゆか

ゆか

そうなんですか?!
    hisのハワイ専門のとろで予約をしたので
    旅行会社さんの言うこと信じきっていました😱💦
    詳しく調べずですみません〜🙇‍♂️💦

• 9月25日
  • ma-sa

ma-sa

ハワイ専門のところでしたら詳しいはずですもんね…💦
    私が調べた限り、12/17までって書いてあるんですが、工事日程変わったりしたのかもしれないです😭😭
    横からごちゃごちゃとすみませんでした〜💦💦
    3月のハワイ、楽しんできてくださーい❤️❤️

• 9月25日