※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
anamat
妊娠・出産

妊娠超初期症状が気になり、生理予定日前から気持ち悪さやお腹の調子が悪い。検査薬はまだ早いか迷っている。フライングして結果が出た経験のある人がいるか知りたい。

妊娠超初期症状出て検査してもちゃんとした結果なんてやっぱり出ないですよね😂?
最後の生理が8月29日で生理不順のため周期はバラバラです。
アプリの次の生理予定日は10月7日なんですが一昨日からずっと気持ち悪くてこの気持ち悪さはもしや、、?と思ってます😂お腹の調子もなんだか良くなく、以前妊娠した時と似ているなと🤔
でも検査薬は生理予定日の1週間後からだからまだ待つべきなのかと薬局に行ってずっと検査薬と睨めっこしてます🌀
不順だから出るんじゃないかななんて思ったんですがフライングしてちゃんと結果出た方おられますか😂??

コメント

つい

私は生理予定日当日に検査して、はっきり陽性でました!
初診はそこから1週間空けて行きました!
個人差はあるかもですが、ダメ元で試してみるのもいいかもですね😊

  • anamat

    anamat

    予定日当日でもはっきり出るもんなんですね😳💗
    今日してみようかと、、!

    • 9月25日
❤︎わきちん❤︎

わたし、最後の生理8月22日で、今日検査薬したら陽性出ました!
ちなみに産後初めての仲良し1回でこの結果なので、次の生理予定日不明です😅
フライングしてみてはどうですか🥰

  • anamat

    anamat

    前回の生理日近いので私も今日してみたら結果出るかな😳💗
    それはすごいですね!ご主人と相性いいんでしょうね🥰

    • 9月25日
凪

私も不順です。
生理予定日10日前くらいで陽性出たことありますよ。
その時は明らかにそれっぽい症状が出てたので試しました。
3回妊娠しましたが、それくらい早くに出た時もあれば、予定日過ぎないと出なかった時もありました。
検査薬何本使ったか😂

  • anamat

    anamat

    そうなんですか!アプリ的には予定日より10日以上前なんですけどやってみようかな😳💗
    3回ともバラバラだったら尚更たくさん検査薬使っちゃいますね😂🌀

    • 9月25日
ha♡♡

生理予定日九日前で早期妊娠検査薬で陽性でました😊

  • anamat

    anamat

    近くのドラッグストアには早期妊娠検査薬は中々見つからず😢
    それがあれば今結果出るかもですよね😳

    • 9月25日
  • ha♡♡

    ha♡♡

    薬剤師さんのいる薬局で薬剤師さんに尋ねると出してくれますよ😆
    普通に店頭には並んでないと思います😆

    • 9月25日
み

私は整理不順だったので、整理予定日より前にチェックワンファストで検査しました!
一瞬で線出ましたよ🎵

  • anamat

    anamat

    そうなんですか!予定日前だけど不順だしやってみようかな、、😳💗

    • 9月25日
な

10月7日予定ならまだ早いと思います(˙˙ )陰性でも正しい結果じゃないし気にしないなら使ってもいいんじゃないでしょうか。私はせめて生理予定日くらいまで待った方がいいと思いますが...。仮に陽性出たとしても化学流産とかもありますし...。

  • anamat

    anamat

    でも今までも予定日通りに来ること無かったのでもしかしてと思いまして😂💧

    • 9月25日