※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃな
雑談・つぶやき

ショッピングセンター内で待てなくて床でジタバタ癇癪ギャーギャー朝か…

ショッピングセンター内で
待てなくて床でジタバタ癇癪ギャーギャー
朝からうるさいと
おばあさんに2回も言われた…

コメント

りぃな

4歳の娘に叩かれて
口の中にちょっと血の味
散々だぁ…

子どもができてはじめて知りましたが、
床でジタバタ癇癪ギャーギャーって、しつけ云々ではなく、その子の性質だから、仕方ないですよね😭
その子の表現の仕方がそうなるだけで、親だってうるさいの勘弁してよ😭て思いますよね。

お疲れさまです。
たまたま口に出された言葉が批判だっただけで、心の中で頑張れ!て思っている人もいたと思います。
はぁーあ。で嫌な事、忘れられるといいですね。

• りぃな

りぃな

コメントありがとうございます!

どうしたら癇癪起こさないでいられるか、うるさくしないでくれるか、方法があるなら教えてもらいたいですね!
    おばあさんに正しい答えがあるのか聞いてみればよかったです(笑)
    早く忘れたいです(´TωT`)

• 9月25日
すらいむ

テレビ番組で一般のドイツ人のお婆さんが「赤ちゃんは沢山泣いて良い。死ねば皆静かになります。」と言っていました。
泣くのは元気な証拠ですね✨こんな素敵なお婆さんも居るのでたまたま運が悪かっただけですよ!

• りぃな

りぃな

コメントありがとうございます!

なるほど(笑)
    口うるさいおばあさんも、ですよね(笑)

めちゃくちゃ活発でおてんば娘なんです( ˊᵕˋ ;)💦(笑)
    この前も騒いでないけど落ち着きがなくて
    うるさくしたらダメよって言われたりしました
    むしろ娘より小さい子の方がおとなしいくらいで
    羨ましくなります💦

• 9月25日