※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいだのかあさん
妊娠・出産

6月28日に第1子を帝王切開で出産しました。母乳があまりです赤ちゃんも…

6月28日に第1子を帝王切開で出産しました。

母乳があまりです赤ちゃんも嫌がるので、身体中が痛くなり完ミで育てています。

昨日生理が再開しました。現在39歳です。

1人目の時、妊活中、卵子の残り数を調べてもらったら、実年齢よりも上でした・・・。なので、生理再開はもっとあとの方が良かった。

2人目を絶対とは年齢的には思ってませんが、出来れば兄妹を作ってあげたい気持ちもあります。

帝王切開後は1年はあけなければならないので、その間に卵子が無くなってしまわないか不安です。

病院で相談した方がいいのでしょうか?
私は生理周期がかなり早いので、ピルなどを飲んで整えた方が1年後いいのでしょうか?

コメント