※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パン 《22》
家族・旦那

下ネタです..💦笑最近子作りしよう〜〜って誘ってきてくれてそれで1週間…

下ネタです..💦笑

最近子作りしよう〜〜って誘ってきてくれて
それで1週間くらい続けてなかだしです、、
約9ヶ月間くらいやる時は中出しで出来たことがありません、相性が合わないのか、、それともどっちかが出来ない体になってしまったのか。。

娘は元旦那の子でもちろんすごく可愛がってくれてますがやっぱり自分の子もほしいよなぁって..
早く妊娠報告したい。でもなかなか出来ない。。

コメント

エイヤ

私ももともと妊娠しづらいようです。1人目1年半、2人目1年、3人目の妊活も1年経とうとしてます。

産院通いましたがなかなかメンタルが😂

  • パン 《22》

    パン 《22》

    やっぱり病院とか通った方がいいのかなぁ〜って思います..

    • 9月25日
しん

私も生理いがい、ほぼ毎日しても1年弱かかりました( ;∀;)

  • パン 《22》

    パン 《22》

    やっぱりすぐできるものじゃないですよね..💦💦

    • 9月25日
deleted user

相性やタイミング色々ありますよね😭私も2人目どれくらいかかるかなーって不安です!

  • パン 《22》

    パン 《22》

    ですよね..
    生理が来るたんびまたきた..はぁ..となります..

    • 9月25日
ナガ

あたしもなかなかできなかった
仲良しの回数多かったのに

  • パン 《22》

    パン 《22》


    今のお子さんは自然にできました??

    • 9月25日
  • ナガ

    ナガ

    自然にできましたよ
    妊活やーめたってしたら

    • 9月25日
4人年子ママ

相性はあると思います😧💦

  • パン 《22》

    パン 《22》

    ですよね‪( •̥ ˍ •̥ )‬

    • 9月25日
ぽん

不妊治療のクリニックいって検査をすると原因がわかり、安心しました!

im

排卵検査薬は試されましたか?
私は1人目出産後、生理周期が安定せず、4ヶ月ほど取り組みましたができなかったため、排卵検査薬で排卵日を特定し臨んだところ、この度授かることができました(^^)
試されてみるのもいいかもしれません。

  • パン 《22》

    パン 《22》

    なるほどです!!
    ありがとうございます🥺

    • 9月27日