※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
子育て・グッズ

ファーストシューズについて、息子の足首が太くてマジックテープがキツそう。大きめ赤ちゃん向けの薄底で歩きやすい靴をお勧めください。

ファーストシューズについてです!

もうすぐ1歳で12㎏ある息子です😂
この前ミキハウスの靴を試着をしたところ、サイズはちょうどいいですが足首が太くて、マジックテープがキツそうでした😭💦笑

大きめ赤ちゃんがおられる方、ファーストシューズはどんなのを買われましたか??

靴底の薄い、歩きやすいものがいいです✨

コメント

ジャンジャン🐻

甲高なんですかね??😊

長男は甲高で、ニューバランスしか無理ですって言われて、ずーっとニューバランスです😂

うちもら12キロで足も大きめでしたがミキハウスでした。
体の大きさというより足の形や大きさだと思います。
ちなみに7000円のマジックテープの所にクマの模様があるやつです。

その後は幅広甲高でニューバランスしか履けず😅
ムーンスターとイフミーも幅広向けみたいです。

みっちゃん

うちも甲高で幅広です。ニューバランスが一番幅広いって聞いて靴屋さんに買いに行きましたがマジックテープが足りませんでした💦
サイズ上げるのは骨に良くないのでミキハウスならマジックテープの部分が長くて良いと思いますって言われて買いに行きました。マジックテープ全部は止まりませんが履けたのでそれにしました。
靴選びめっちゃ困ります😣サンダルとか絶対甲が入りません😭
回答になっていなくてすみません😢