※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mamy
雑談・つぶやき

あまりよく深くないけど今回だけ言わせて…。女の子~😭女の子であれ~😭💞💞…

あまりよく深くないけど今回だけ言わせて…。
女の子~😭女の子であれ~😭💞💞
性別わかるまでドキドキ。
まぁ男の子も可愛いから男の子なら男の子で
いいんだけどね😆
ふたりめが男で義理家族にあーあ。◯◯(旦那)がかわいそう。と言われた為今回の妊娠は言いません。笑
病院行ったら報告してきたけど今回はなーんにも言いません。
だいたい受精の時に決まるし精子で決まるのになんで私がかわいそうとか言われないけんとか😠
まぁ私はキレテ旦那に義理母に文句言ってもらったけど。
すっきりしないわ笑
今回いつバレるかドキドキ~笑
性別もドキドキ~♀️♂️

コメント

にも

ドキドキしますね💓
女の子でありますように😆✨

それにしても義理家族ウザいですね!
何が可哀想なのか是非レポートにまとめて頂きたい😂👍

• Mamy

Mamy

ありがとうございますー😭💕💕

なんか変わったこと言う人達なんですよね😂
    ほんとまとめて持ってこい!!て感じ😑

• 9月24日
lloy

男の子育てられてるなら、人生一度きり、女の子も育ててみたいですよね😊❤️お気持ちわかります💕
うちは長男→次男でしたが😭💦(金銭的や私の体力的に次男で打ち止めです😅)
そして、義両親なんて非常識な😑うちも義両親、特に義父が長男妊娠前から女の子がいいなぁと言われ続けてました😑最後らへんは無視してましたがそこまで女の子女の子言うならお前が子供授かればいいだろ!って内心殴りたい気持ち抑えて、主人と2人になったらボロカスいってました😅こういうの言う側はすぐ忘れるのか記憶にないけど、言われる側は一生引きずりますし、言われ続けた呪縛か、次男に対して申し訳ないという引け目を感じてしまってます😔
ほんと言わなくていいと思います!
義両親のお子さんじゃないんですし、ストレスフリーで女の子心待ちにできればいいですね❤️

• Mamy

Mamy

ほんとお前が授かれと言いたいですね😂笑笑
    うちの義理母なんて彼氏ですよ!
    彼氏を陣痛室に入れる義理母なんです!助産師さんに怒られてましたけど😂
    次男に申し訳ない気持ちなんかわかります!きっとお腹の中で聞いてただろうなとか思ってます!
    絶対言いません!なんで言わなかった?と言われたら全部旦那のせいにします🐶笑
    ありがとうございます✨💕💕

• 9月24日