※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
家族・旦那

ほんとーーーにくだらない質問です😂昨日ハロウィンの飾り付けを一緒にす…

ほんとーーーにくだらない質問です😂
昨日ハロウィンの飾り付けを一緒にする約束だったのに私がうたた寝してる間にフライングで旦那が我慢できずやってしまってその事で喧嘩しました🤷🏼‍♀️←お互い楽しみにしてたので今から考えると本当に些細な事なのですが、、
そこで今日のお弁当を3段全て白米のみにしたのですがみなさんが普段引きずったりモヤモヤしてるときに何か旦那様に恨みを込めてしている事はありますか?🤔😤

コメント

すみません、3段全て白米想像して面白すぎて笑ってしまいました😂💦
それいいですね、私も今度やろうと思います(笑)

私は喧嘩した次の日は、普段旦那からは、買い物に行くとか帰ってきたとかこまめに状況をラインしてと言われてますが、1日ライン全部既読無視してやります😂
心配性なのでラインがこないとそわそわするらしいので、全く何も返さずとにかく既読無視して不安にさせてます(笑)
ざまあみろです😂

• R

R

コメントありがとうございます!
    「おい笑」ってきました😂
    それ私もよくやります😂👏🏻

• 9月24日
ミサキ

一緒にハロウィンの飾り付けをするのが素敵です🤭❤️
我が家はというか私は恨みを込めてる時はちょいちょいラインで嫌味を言ってます(笑)

• R

R

嫌味はいままでないですね🤔ちょいと抜けてるので嫌味だと気づいてくれるかどうか💭😂

• 9月24日
はじめてのママリ🔰

三段白米。笑かわいそうですー。笑

恨みを込めて?謝るまで許さないくらいですかね。。笑

昔元カレがアダルトサイト見てたときは、そのサイトのスクショとって待ち受けにしておいたことはあります。笑

• R

R

ふりかけはつけましたが(笑)
    元カレさんはさぞびっくりしたでしょうね😂

• 9月24日

えーそんなことで、、さすがにお弁当ひどいー、かわいそうー。
許さないけど自分の仕事はちゃんとやりますよ!冷たく当たったりするくらいですね!

• R

R

ふりかけはつけましたが(笑)私は朝歯ブラシが無くなってたのでたぶん旦那にやられました🤦🏼‍♀️
    我が家は共働きで家の中に関しては自分の仕事が決まっていないので🤔

• 9月24日
ゆな

笑いました🤣ふりかけ付ける優しさ良いですね♡仲良しだからこその仕返しだなって感じました😘
喧嘩したらお弁当作らないです🤣
恨みというかムカつくって時は噛みます😎笑

• R

R

いやいや、噛む方がなかなか笑いましたよ😂👏🏻

• 9月24日