※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フィフィ
その他の疑問

育児と全然関係ないですけど…旦那さんとまだお付き合いしていた頃、元カ…

育児と全然関係ないですけど…

旦那さんとまだお付き合いしていた頃、元カノの話とか、旦那さんからされたことありますか?

まだ付き合って1年くらいの時に、真面目な雰囲気で話された事があって、その時は、何でそんの話するのかって、嫌な気持ちになりました。
後々考えたら、私の事を大切に思ってくれてるからこそなのかなぁと思いましたが、今考えると何故なのかやっぱりわかりません。

何度か聞いてみたことはありますが、教えてくれず、元カノのこともその一度きりで、話してくれません。

別にいいんですけど、何だったのかなーと思って…(^^;

コメント

ジルchan

フィフィさんと真剣にお付き合いしてるからこそ、過去の自分のことを知ってほしかったのではないでしょうか??
私も夫から元カノと別れた理由とか嫌だったこととか聞いたことありますよ。それだけ傷付いたくらい真剣だったのかよーと思ってムッとしましたが(T_T)私が一番だよと言ってもらって満足しました(笑)

  • フィフィ

    フィフィ

    ありがとうございます(>_<)
    そうなんでしょうかねー(>_<;)
    ムッとしますよね~聞いた時は(^^;
    でも自分が一番って言ってくれるのは嬉しいですね(*^^*)!!

    • 4月13日
AYU

俺の今までも分かってて欲しいからって、聞かされたことあります。
どうでもいいわーーって思いましたけど(^◇^;)

私のも聞きたがりますが、一切話していません!笑

  • フィフィ

    フィフィ

    ちょっとそう思っちゃいますよねー(笑)でも男の人って、皆そんな感じなんでしょうかね(´・ω・`)?

    • 4月13日
  • AYU

    AYU

    ヤキモチ妬かせたい、自分の事を知ってもらいたい、話聞いて欲しいとかが多いんじゃ無いでしょうか、、、
    うちのはかまってちゃんなので特にそうだと思います(^◇^;)

    • 4月14日
  • フィフィ

    フィフィ

    構ってちゃん(笑)かわいいですね(*^^*)♪
    ヤキモチやかせたいのは嫌な気がしますけど(笑)

    • 4月14日
T.a

未だに元カノ、元カレの話
してます(笑)

過去の話をして
もう今じゃ他の人とか
考えられんけどねーって
言い合ってます(●´ω`●)

自分の過去を知って
ほしかったんじゃないですか?
うちは 付き合う前いろいろと
今の旦那に相談してたので
元カレのことは 全部知られてます(^^;;
自分の過去ことも
知っていてほしいと思って
話したのかも知れませんよ♥︎

  • フィフィ

    フィフィ

    凄いですね~!ざっくばらんに!でも隠し事が無いのが良いですね(*^^*)♪
    今じゃ他の人とか考えられんって言い合えるのは素敵ですね~(*´ω`*)♪

    • 4月13日
♡♡♡♡

うちも良くしてましたよ~!
最初はなんでそんな事言うのか
わからなかったし
聞いててモヤモヤするというか…

今はたまーーーにしかしませんし
私もそんなに気にしてません( ´∀`)b

うちの場合は
「こんな事あったんだぜ!ドヤ」
みたいな感じだったので
自慢したかったのね~ぐらいしか
思ってません(笑)(笑)

  • フィフィ

    フィフィ

    何なんでしょねー(笑)自慢!?自分を知ってて欲しいのかな?
    でも元カノの話とか別に聞きたくはないですよね~
    気にしないのが一番ですね(*´・ω・`)b

    • 4月14日
  • ♡♡♡♡

    ♡♡♡♡


    自慢以外は聞いたことないかもですw

    元カノとか
    全く興味ないです( ´・ω・`)笑

    気にしないのが一番です\( ˆ ˆ )/♡

    • 4月14日
ちゃんチー。

話の内容にもよりますが...

主人に、元カノと交際当時にケンカになった話などは聞いた事があります。
逆に、私が元彼と交際当時にケンカになった話もしました。笑

なぜ、そうゆう話になったかは忘れてしまいましたが(そのぐらい深い意味はありませんでしたが)多分、お互いに『自分は、こうゆう事をされたら嫌だ』って事を、遠回しに伝え合っていたのだと思います。

勿論、未練はありませんし、もしも未練があったとしたら話せないと思います。

  • フィフィ

    フィフィ

    あー(>_<)!!納得です!
    きっとそう言うことなんですかね~(>_<)!
    されたら嫌なことを分かってて欲しかったんですね!きっと!
    どうやって別れたかを言われたので、そう言う意味でですね!
    何だかスッキリしました(*^^*)

    • 4月14日
シーサーマニア

旦那はほぼ話しませんが、自分が話してますね(^^;;
全く未練は無いし、世間話的な感じで(>_<)元彼で料理ができる人が居て、このままじゃヤバイ‼︎と思って料理を始めたんだよねーって感じで。
でも、話された方はあんまり良く思わないって事も分かってます(^^;;
フィフィさんの旦那さんは、真面目な雰囲気で話されていたという事なので、その場の雰囲気によっては、まだ未練あるの?その子の方が良かったの?と思ってしまうかもしれません(>_<)
でも、上の方が仰っているように、未練があったら話さないと思いますね‼︎もし、未練があったら、私なら絶対に話しませんね。

  • フィフィ

    フィフィ

    確かに、ポロっと出る話は、得に気持ちとか意味はないですもんね(>_<)!
    気持ちがあれば、話にも出さないですよね(>_<)
    何だかスッキリしました(*^^*)

    • 4月14日
chay*

お互い話してましたよ!
むしろ元カレにも元カノにも
お互い会ったことあります。
話をしてくれる方が、嘘もなくて
安心できたのでよかったです!
隠したいことがあるほうが
私は嫌かなって思います!!

ちなみに今でも旦那の勤務先に
元カノがいますし、同じ町内で
元カレが働いています(笑)
もう気にならなくなりましたが!

  • フィフィ

    フィフィ

    凄いですね~(>_<)!!私はやっぱり同じ職場とかは気になっちゃいますっ(笑)
    でも隠し事が無いのが一番安心出来ますよね(*^^*)
    信頼が一番ですね~(>_<)!

    • 4月14日