※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めめこ♡
妊活

最近、キジバトが集まる庭に幸運を感じ、妊娠に期待している女性がジンクスのエピソードを募集しています。

最近、家の庭先にキジバトが集うように
なりました!ジンクスとかあるかなぁって
旦那と調べてみたら、幸運を運んできてくれる
とか妊娠すると書いていました (^-^)/
私は妊娠希望で、今とても期待しているので
真に受けています(/-\*)笑
先月の終わりには出産や赤ちゃんの夢を見たり
パワーストーンのブレスレットが切れたり…!
とっても期待していますヽ(*´◇)ノ

妊娠された方でジンクスなどが
当たったよ!って方おられましたら
是非そのエピソードを聞かせてください♪

コメント

たかしママ

山形の湯殿山神社で願い牛がいるんですがそれのお腹を触ると赤ちゃんができるっていわれてました?✋仕事場の先輩わなかなか赤ちゃんできなかったのにさわった一ヶ月後に妊娠発覚しました。あと高校の担任だった先生わ双子ができますよーにってお願いしたら二卵性の双子がうまれました??

まちゃまちゃ

私はめめこさんと、ちょっぴり似た体験をし、そのあと直後に妊娠が発覚しました!!
私の場合はテラスにある鉢植えにメジロが巣を作り、雛が無事にかえりました。メジロも吉兆と聞いていたので期待していたら、雛がかえって巣だった同じ月に赤ちゃんがお腹にいましたよ。
なので、私も信じていますよ!

めめこさんのお腹にも赤ちゃん来てくれますようにっ。

めめこ♡

ななたかさん*
素敵ですね~!願い牛!
ななたかさんの身近な人が
二人も授かるなんて凄いです♪
残念ながら遠いので
触ることができないかもですが
教えてくださってありがとう
ございます(*^^*)!!

ちか(^з^)-☆

ジンクスか分かりませんが‥‥
妹が妊娠したときに、私のお父さんが『産まれてくれる赤ちゃんに‥‥』と紐をひっぱると羽が動く鳥のおもちゃを物置から出してきました。
最初は変なもの出してきたなー。ジャマだなーって思いながらも羽をパタパタさせて遊んでいました。
それからすぐに私の妊娠が発覚!!
妹の友達も家の鳥のおもちゃで遊んだあとに妊娠発覚!!
鳥のおもちゃの効果か分かりませんが、それ以来その鳥のおもちゃを家では『コウノトリ』と呼んでいます!!

めめこ♡

ちか(^з^)-☆さん*
それはもう、ジンクスですね(*^^*)!!
妊娠おめでとうございます♪
ちか(^з^)-☆さんのおうちでは
コウノトリですね!
私もそのおもちゃにさわりたいです(笑)
素敵なエピソードありがとうございました!

めめこ♡

まちゃまちゃさん*
わぁー(*´∀`)そうなんですね!
おめでとうございます!
私も更に信じたくなりました!
妊娠してたらうれしいです!
ありがとうございました(^_^)v

葉月

ジンクスではありませんが、ジンクスになって欲しい事です^o^
私は仕事の関係でシンガポールに住んでます。屋上にプールがあるホテル(マリーナベイサンズ)をご存知ですか?
http://ja.m.wikipedia.org/wiki/マリーナベイ・サンズ

特典があり、よく無料宿泊を貰うのですが、私は独身だし、たいてい友達を招待してました。

(1)日本勤務の同僚たちが、旅行に来たのでホテル招待したら、そのうちの1人(既婚)が帰国後に妊娠してたことが発覚
確かに彼女は気分が悪い(たぶん悪阻でした)と言って、観光をせずホテルで休んでた日もありました。
(2)シンガポール在住の夫婦を招待したら、翌月に妊娠発覚
(3)出産3週間前のシンガポール在住夫婦、2人だけの最後の思い出にと招待したら、チェックアウト後、破水し予定より少し早いながらも無事出産

そんな私も、もうすぐ結婚の為に日本に帰国し、妊活します。
3回も幸せな事が有ったので、最後に私自身にも幸せを運んで来てくれたらなあと思えてきます。

めめこ♡

葉月さん*
知ってます!有名ですよね。
一度は行ってみたいです(*´∀`)
皆さんすごいですね!
他の方を幸せにした分、葉月さんにも
きっと幸せが返ってきますよ(^^)!
素敵なお話ありがとうございました。