※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
吏桜(りお)
雑談・つぶやき

下系と言うか下品でバカっぽい話なんですけどちょっと書かせてください🙋…

下系と言うか下品でバカっぽい話なんですけどちょっと書かせてください

🙋‍♀️「ねぇ知っとる??赤ちゃんの性別って旦那さんのちんちんできまるんよ?」
🙋‍♂️「え、何いきなりwちんちんでは無いでしょw精子の質とかでしょ?なんかで見たよ」
🙋‍♀️「いやそうなんやけど結局そんなんちんちんやん!○○(旦那の名前)女の子欲しいってずーーーっといいよったやろ?やけん2人とも女の子やん?それってずばり○○がちんちんの中で男の子の元となる染色体作らんかったけんやろ?おこ」
🙋‍♂️「そんなん出来たら今頃産み分けゼリーとか無いでしょアホちんwww」

みたいな会話して10分位笑われたって話ですw
ちょっと汚いですけど...笑

コメント