※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きい
雑談・つぶやき

滝沢カレンちゃんってファッションセンスめっちゃ良いなーー……!本当に上…

滝沢カレンちゃんってファッションセンスめっちゃ良いなーー……!!本当に上級のお洒落って感じ……!!

コメント

ママ

喋ると面白くて、センスは良くて、友達になったら楽しそう😊

• きい

きい

コメントありがとうございます!
    めちゃくちゃ面白いですよね🤣🤣
    口を閉じていたら超美人モデルなのに、喋り出した時の振り幅がすごくて大好きです🤣🤣🤣💓
    ヒルナンデスを見ていると、流行だけじゃなくてその人その人に似合いそうだと思うファッションを提案していて、センスは他のモデルさんと比べてもピカイチだなーと思います😆✨

• 9月24日
  • ママ

ママ

植松さんのファッションは、なんだかなぁって感じですが、カレンちゃんはほんと、その人に似合ってるんですよね!私もコーデしてもらいたいです😊

• 9月24日
  • きい

きい

わかります🤣
    しかも植松さんのコーディネート、毎回元々の服装ガン無視で、別人になっちゃうので、ええええ?!って感じです😂
    私もコーデしてほしいです😭✨

• 9月24日
らく

わかります!!
ヒルナンデスに出てくるモデルさんの中でもピカイチでいつも感心しちゃいます❤️

• きい

きい

コメントありがとうございます😊!!
    ほんとピカイチですよね✨
    今日のコーデも、まず着せる相手が70代というだけでかなりハードル高いのに、えーそれ難易度高くない?!😳っていうアイテムを選んで、着てみるとものすごく似合ってるんですよね😭💓

• 9月24日