※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yum@
その他の疑問

香川県高松市、三木町、さぬき市周辺で小菓子を販売しているお店を教え…

香川県高松市、三木町、さぬき市周辺で
小菓子を販売しているお店を教えてください😍✨

価格帯も教えて頂けると嬉しいです😌💓

コメント

りり

ご存知かもしれませんが、高松町のボンボニエールおすすめです♡
材料にこだわっていてすごくすごく美味しいです。
そのため価格はちょっとお高めの一個300円前後でしょうか。小さなイートインがあり、パフェも人気みたいです。

駐車場が分かりづらいので、お店の公式HPでよく調べてから行ってみてください♪

はじめてのママリ🔰

こんにちは

高松市でしたら
マロニエ洋菓子店
150円くらいのシュークリームからあると思います。エクレアおいしいです。ケーキも。焼き菓子もいろいろあります。
パティスリーアラキ
200円くらいのはねふぃーゆが有名です。焼き菓子もいろいろあり、くまさんのマドレーヌはお子さんいると喜ばれます。

三木町でしたら
マンマデブー
アイシングクッキーがいろいろあったとおもいます。キャラケーキが得意なお店です。
neige
インスタ映えケーキのお店で、こちらもアイシングクッキー置いてあります。変わったクッキーがあります。

もりんはよくかぶるので、なかなか買いません笑