※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
妊活

龍ケ崎のいがらしクリニックで体外受精後、移植後の判定は尿検査だけですか?血液検査も行いますか?

茨城県の龍ケ崎にあるいがらしクリニックで体外受精、顕微鏡受精し、移植した方にお伺いしたいのですが、
移植後の判定日は尿検査だけですか?血液検査もしましたか?

コメント

うみ

尿検査だけだった記憶です。いがらしでは、移植後にhCGの測定はありませんでした。良い結果だといいですね(^^)

• まい

まい

そうなんですね!ありがとうございます!
    後もう1つ聞きたいのですが、いがらしで不妊治療をして陽性頂いたら、
    どのタイミングで分娩できる産婦人科に行けばよいのでしょうか??
    人気のある産婦人科だと分娩の予約がすぐ埋まってしまうらしく、でも、いがらしでホルモンの薬とかも貰わなくちゃだし、8週とかでいがらしを卒業しても産婦人科で分娩予約できなかったらどうしようと、焦ります💦
    産婦人科はいついきましたか?

• 10月2日
うみ

私も焦って、陽性反応が出てすぐ分娩したい病院に電話したのですが、予約の受付が赤ちゃんの心拍の確認が出来てからでした。なので、6週目にいがらしで心拍を確認してからすぐ、分娩する病院に再度予約の電話を入れました。ご希望の病院に一度確認されると良いかと思います。

私の場合、10週目が初診でしたので、それに合わせて、紹介状を予め入手できるように、五十嵐先生にお願いしました。初診までの妊婦健診は、いがらしでご対応下さり、その結果も紹介状に反映して下さいます。

• まい

まい

なるほどー!1度確認したほうがいいですね!
    私の周りにいがらしに行っている人がいないのでとても参考になります!ありがとうございます。

紹介状も書いて貰えるとその後もスムーズにすすみそうですね!
    ちなみに今はどこの産婦人科に行かれてますか?

• 10月2日
うみ

はい、いがらしは紹介状を書いて頂くのに時間が掛かるので、初診の日が決まったらお伝えしておくのが良いと思います!

私は東京に里帰りのため、今は聖路加国際病院に通っています。

• まい

まい

そうなんですね!ご丁寧にありがとうございます!
    さっそく明日問い合わせしてみます!
    東京なんですね、お産頑張って下さい!!

• 10月2日
  • うみ

うみ

ありがとうございます(^^)
    あこさんも良い結果になりますように🌟

• 10月2日