※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
妊娠・出産

お腹の張りと背中の痛みがあるけれど、陣痛でしょうか?教えてください。

首を絞められたように顔が
つまるとゆうかそんな苦しさで
お腹が張るんですけど陣痛ですかね?

陣痛だったらこんなはやく
進みませんよね…T_T?

でも痛みは全然ありません!
おしるしもなくただ腰が痛くて
朝から胃がムカムカしてます!

よかったら私は出産の予兆
こんなものあったよ!ってゆうのが
あったら教えてください!

コメント

かんちゃんmama

私は生理痛のような痛みがありました
それから我慢出来ない痛みに変わり
それから出産って感じです😸

マトイ

うちは上の子のときに
予定帝王切開のはずが
急に夜中にお腹がパンパンに
張って横になったりしても
治まらず病院に行ったら
2~3分間隔の陣痛でした。
陣痛は凄い痛いイメージしか
なかったんですがうちの場合は
お腹がパンパンに張って重苦しい
感じがしただけでした。
陣痛の感じ方は個人差あると
思います‼こんな回答でいいのか
わかりませんが…すみません。

桜mama

私ではないですが切迫で入院中の時
横の方が胃が気持ち悪いんです。
腰がいつもより痛いんです。と回診にきた先生に言ってて
でも先生は陣痛じゃないよ!
とおっしゃってて
でもその方は確かに陣痛にしては間隔はバラバラですけど
腰が痛いんです!!!て
ずっと訴えてて可哀相だな~なんて思って
私は寝たんですが次の日起きたら
赤ちゃん産まれてて陣痛だったみたいです!

ななおさんが陣痛かはわかりませんが不安だったら
病院に電話して相談するのがいいかもですよ♪

頑張って下さい★

な

痛みに耐えられるのか不安まみれです(꒦ິ⌑꒦ີ)

な

そうなんです!全然痛くなくてこれ陣痛なのかなんなのか不安になっちゃいましたT_T

な

え!そんなこともあるんですか!
陣痛ってほんと人それぞれなんですね(꒦ິ⌑꒦ີ)

ゆずぷ

間隔からいうと、陣痛ですよ。
痛みを感じない人、え?これが?って感じる人多いので、病院に連絡したほうがよいですよ。

な

ほんとですか(꒦ິ⌑꒦ີ)
連絡してみます!!

タカムネさん

その後どうですか?(´•ω•`)
無理にお返事はしなくていいですよ!
頑張ってくださいね!

♡ゆんまま♡

2分間隔の張りがありました。
でも痛み無しでした★
生理痛みたいな軽い痛みから
激しい痛みに変わりました(>_<)
痛くて必死にたえてたら
破水してすぐ産まれました💕

スコ→ピオン☆

私も1週間ちょい前くらいから同じような症状あります!

それで夜中に目が覚めたり。。
結局1時間くらいでその時は治まってしまうのでお腹の張りの随伴症状かと思ってました…

私のももしかしたら陣痛に繋がるかもなんですね(゚o゚;;
つい同じ状況やったのでコメントしてしまいました!

な

三分おきとかにはるし痛みも出てきましたが収まってまたちょっとすると痛むかんじです٩(๑òωó๑)۶

ただの前駆陣痛ですかね??