コメント
M
男の子で間違いないと思いますよー!!
退会ユーザー
確かにおちんちんのようなものが見えますね🥰❤️
-
まいび
私にもはっきり見えるのですが、母に言ってもわからんとしか答えてもらえず、、、笑
早速回答いただきありがとうございました^ ^
男の子嬉しいです😆- 9月24日
M
男の子で間違いないと思いますよー!!
退会ユーザー
確かにおちんちんのようなものが見えますね🥰❤️
まいび
私にもはっきり見えるのですが、母に言ってもわからんとしか答えてもらえず、、、笑
早速回答いただきありがとうございました^ ^
男の子嬉しいです😆
「妊娠18週目」に関する質問
まだ妊娠18週なのにあと4kgほどしか増やせません。 どうしたらいいですか。 ちなみに食べつわりがまだ残っているのと、 お腹がかなり張りやすく運動禁止されています。
18週までで、性別分かった方いますか? 女の子で18週でわかる事は流石にないんですかね? ぽいね〜くらいは言われる可能性ありますか? 次の検診が18週なので、男なら確定かと思いますが女の子の場合はまだわからないん…
19w1dの初マタです🤰 先週土曜日(18w5d)から茶おり〜ピンクのおりもの程度の出血がありました。病院に電話したところ、「出血量が増えたら再度連絡して、緊急で診察します」と言われ、その後量は増えなかったため、月曜…
妊娠・出産人気の質問ランキング
まいび
早速ありがとうございます!!!
ずっと何故か女の子だと思っていたのでとってもびっくりしています!!!
男の子欲しかったのでとても嬉しいです😊
ありがとうございました!
M
私も男の子がほしくて、一人目も二人目も男の子でしたので…欲しい♥️気持ちが届いたのですね🎵
まいび
そうだったのですね♪
兄弟とてもいいですね!!!
男の子賑やかで楽しそうです!!!
気持ちが届いたと思うと嬉しいです♡
優しいお言葉ありがとうございます^ ^