※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
お出かけ

授乳中の方🙋‍♀️!お出かけの時は授乳服ですか?普通の服ですか?普通の服の…

授乳中の方🙋‍♀️!
お出かけの時は授乳服ですか?普通の服ですか?
普通の服の場合は、授乳ケープ持ち運んでますか?
授乳服の場合は、授乳服に見えないオススメのメーカーありますか?
教えてくれると嬉しいです😊✨

コメント

Sママ

授乳服は全く買わなかったです!

前びらきの服か、上下別れている服でお出かけしてました!
授乳ケープは持ち運んでましたが、わりとどこに行っても授乳コーナーがあるので使いませんでした☺️💦

ケープ持ってないです〜手放しました!授乳コーナーもありますし、、 ワンピースでも捲り上げてます笑笑
車中授乳した時は、ストールやガーゼケット?で対応したり。スタイなど留めるクリップがあると何かと重宝します^ ^
授乳服は、授乳服とマタニティ服のMilk tea というサイトで買いました^ ^ 楽天ですかねー

ポッポ

長男を完母で育てました!

授乳服は便利だったけどお値段も高いので3着ほどしかもっておらず、その他は復帰の服でした!
授乳ケープは邪魔にもならないので持ち歩いてましたが大概授乳室があるので出番はあまりなかったです!

おススメのメーカー、、はよくわかりませんが、西松屋やバースデーなどで買っていました><

ハッピー

私は、3着ほど購入しました!