※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s2anan
お仕事

英語翻訳の勉強を始める方と情報交換したいです。レベルは問いません。興味がある方はお友達になりませんか?

スキルアップのために英語翻訳の勉強をはじめます( ^ω^ )
もし、ママさんで英語を勉強したい方がいたら、お友達になりませんか?⭐️

英語のレベルは問いません( ^ω^ )
基礎英語を学びたい方でも、上級英語でも💗

情報交換とかでもokです💗

コメント

せりまま

英語を忘れかけてるので勉強し直したいです😂
ちなみに高校は海外の高校に留学してました☺️

• s2anan

s2anan

初めまして( ^ω^ )
    あんなって言います💗

すごーい💗
    一緒にがんばりましょうよ💗

簡単な英語でチャットみたいなやり取りでもいいですし💗
    やりましょ💗

I worked Japanese real estate company they want to expand abroad .
    And I had gone to Malaysia researching their market for a year .

• 4月13日
yuki

英語勉強したいです!
将来、海外で仕事をするのが夢ですが英語が全く手につけられずにいます (´,,•ω•,,`)

• s2anan

s2anan

そうなんですね( ^ω^ )⭐️
    仲良くしてください💗

あんなって言います( ^ω^ )
    海外進出の不動産の会社でマーケティング調査を少ししてました⭐️
    マレーシアと日本行き来してましたが、ママになってやめちゃいました⭐️

• 4月13日
  • yuki

yuki

いいですね〜マレーシアかフィリピンに語学留学行く気満々でした笑。
    ちなみに私も大阪住みですー!

• 4月13日