※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゅーくりーむ
子育て・グッズ

子育てが大変で、旦那の協力がなくて悩んでいます。共感してもらえる方のコメントを待っています。

4歳 2歳の男の子のママです!
毎日毎日ほんとに元気いっぱいで、、
正直しんどいです。

今日はくもりで強風の中、公園で1時間遊び
家でも仲良く遊んでると思えばすぐ喧嘩〜

平日は仕事してるので保育園に預けていますが
仕事していたほうが楽しいと思ってしまいます。

旦那は育児に協力なしで
いまだにオムツを替えたことすらありません笑
お風呂にも入れず、休日は一人で漫画を読みながら入浴しています。

こんな協力しないパパ 世の中にいるのでしょうか?笑

私の職場の飲み会すら行かせてくれません。

旦那は飲み会やら釣りやらサッカーやら行って
楽しんでいるくせに

不公平ですよね!!収入は旦那のほうが多くても
私だって育児に仕事に頑張ってるのに!

共感してもらえる方のコメントをお待ちしてます〜。

コメント

あや

分かりますーうちも仕事してる方が楽しいです笑
うちは長期出張でほぼいないのでいるときくらい育児しろ!と3人押し付けて会社の飲み会は行ってます。
世の中不平等過ぎですよね〜ほんと腹立ちます。

  • しゅーくりーむ

    しゅーくりーむ

    ですよねー!!!
    子どもといると目が死んでます笑

    うらやましい!!
    私も押し付けようかな!!
    飲み会行くなら子どもも連れてけよ〜 言われました!
    呆れてなにも言えません。笑

    不公平ですよね〜
    私たちはいつ休めばいいんですかね〜

    • 9月23日