※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽえ
その他の疑問

スタジオアリスのアルバムをお持ちでないお客様とお持ちのお客様ってな…

スタジオアリスのアルバムをお持ちでないお客様とお持ちのお客様ってなんなんでしょうか?
100均一のアルバムでも持っていけば良いってことですか?
それともスタジオアリスのサイトで売っているアルバムを購入して当日持っていけばお持ちのお客様料金で買えるってことですか?

コメント

ぽんた

増えるアルバムなどスタジオアリスで購入したアルバムなら追加で写真入れられますよーってことだと思います(゜゜)
100均のだと無理ですよ(・・;)
お宮参りのときに購入して、百日祝い、ハーフバースデー、1歳など入れていく方が大半だと思うので、わざわざ事前に購入はしなくていいと思います(*´ω`*)

• ぽえ

ぽえ

やっぱそうですよね。
    旦那に買わなくても写真だけ購入できるんじゃないの?ってキレ気味に聞かれてしまい…😂
    もしよかったらお伺いしたいのですが、やはりセット購入プランが一番お得なんでしょうか?

• 9月23日
  • ぽんた

ぽんた

私はすぐに欲しい写真は2000円のL版で、1年後データで欲しい写真は両面キーホルダー何個か購入してデータ数稼いでいます!
    それでいつも1万円以内です*
    大きい写真あっても飾る場所に困りますし、L版で購入した方が安いです(*´ω`*)
    お店の人は高いアルバムしか進めてこないので、事前に何を買うか決めておいて、○○で購入したいです。と伝えた方がいいですよ(^^)
    しっかりしたアルバムで残していきたいのであれば、セット購入プランがお得なのかなと思います*

• 9月23日
  • ぽえ

ぽえ

そういう買い方もあるんですね!
    アルバム出なくていかに写真を多く・安く手に入れるかで迷っていました。笑
    両面キーホルダーでデータ数稼ぐっていう考えいいですね☺️
    HPだとアルバムが多かったのでL版写真のみ購入できることを初めて知れたので大変ありがたいです。
    ありがとうございます!

• 9月23日
梅ちゃん

コンビネーションアルバムや増えデジアルバムがあるお客様ということだと思います(^^)

スタジオアリスさんのご利用は初めてですか?

• ぽえ

ぽえ

ありがとうございます。
    初めてです!
    向こうの策略に乗ると子供がかわいすぎてたくさんお金を落としてしまうと人に聞いて、2〜2.5万以内で写真やデータをできるだけ多く手に入れたいと思ってます…

• 9月24日
  • 梅ちゃん

梅ちゃん

私はコンビネーションアルバムを買って、1イベントにつき1枚から2枚だけアルバムに入れようと思っています!

あとはキーホルダーやらプレゼントのマグネットシートやらで残せるデータを増やして、1年後にデータで買おうと思っています!この間はチケットなど使ってアルバムの差額含め、5000円くらいでした!

チケットなどはお持ちですか?

• 9月24日
  • ぽえ

ぽえ

コンビネーションアルバムですね、なるほど🤔
    やはり細かいアイテムでデータ数を稼ぐというのは手なんですね。
    チケットって撮影料半額クーポンとかとはまた違うんでしょうか?

• 9月24日
  • 梅ちゃん

梅ちゃん

私は産院からもらったチケットを使いましたよー!撮影料無料、四つ切り写真1枚、オリジナルアルバムが無料のチケットでした!

撮影料半額クーポンもあります!お持ちでなければ
    0410-1500-1063-8090
    お使いになってください(^^)

あと、メルカリとかでデザインフォトのクーポンを900円とかで買いました!

• 9月24日
  • ぽえ

ぽえ

産院からそんなのがもらえたんですね😳素敵な病院!
    半額クーポンもわざわざ番号お送りしてくださってありがとうございます。
    こちらは友人から半額クーポン券を譲っていただけていたのでそちらを使おうと思っています。
    メルカリクーポンは初耳だったのでいま検索してきました。
    可愛かったので購入してみようと思います!
    たくさん情報いただき、ありがとうございます!

• 9月24日
  • 梅ちゃん

梅ちゃん

ちなみに、産院からもらったチケットもメルカリで売ってたりしますよ(^^)

• 9月24日