※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんたん
子育て・グッズ

ディズニーの英語教材、3歳と1歳に効果ありますか?お値段はフルで揃えるといくらくらい?中古でもいいけど何を買えばいいかわからないです。使った感想を教えてください。

ディズニーの英語の教材を購入しようか悩んでいるのですが、購入した方教えてください(^^)

3歳と1歳の二人で使おうと思うのですが、実際には効果ありますか?

あと、お値段ってフルで揃えるとおいくらくらいになりますか?

中古とか売っているのですが、何を買えばいいかわからなくて…

よかったら使ってみての感想教えてください(^^)

コメント

いっちゃん

1年くらい前にフルセットを購入しまさした!

値段は90万円くらいです。
うちのはDVDなのですが、最近はブルーレイになったらしいので値段がもう少し高くなってるかもしれないです💦

効果はまだ分かりません😂
でもプレイアロングは大好きで、グズっててもプレイアロングをつけるとピタッと泣き止みます✨

• のんたん

のんたん

90万!!!?
    それは高いですね( ´ ▽ ` )💦
    思っていた以上の値段にビックリしてます!!
    絶対に効果が出て欲しいですね!!

いやぁ、悩みます!!
    でも、効果があるなら…

ちょっと悩んでみます!
    ありがとうございました😊

• 9月23日
ちー

うちは基本のセットだけの購入にしましたが、約40万でした。痛い出費でした😅😅
しかし、プレイアロング?のプレイメイトで、単語カードを通して声が出るのが楽しいみたいで、時々真似してます。まだ二歳児で扱いが雑なので、少しヒヤヒヤしてますが、それだけは面白そうに反応してます。
時期が遅い回答で、すみません🙇🙇