※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★coco★
妊娠・出産

37週の妊婦です。早く赤ちゃんに会いたいです。運動が効果的か知りたいです。

37週に入ったばかりの妊婦です🤰
予定日まで20日ありますが、もう会いたいのと体重管理厳しいのとあちこち痛かったりマイナートラブルばかりでもう産まれてきてほしいです😹😹
散歩とかスクワットをしたほうがはやく産まれやすいなど聞いた事があるのですが、ほんとですか?😐
早く赤ちゃんに会いたくて1日過ぎるのが遅いです。

コメント

ままりちゃん

ストレッチ
スクワット
ウォーキング
マタニティヨガ
舟こぎ体操
床ふき
などしてましたが予定日ぴったりでした😂

  • ★coco★

    ★coco★

    私もそれぐらい頑張ります😐
    もう産まれて〜って思っちゃってます😹😹

    • 9月23日
  • ままりちゃん

    ままりちゃん

    予定日ぴったりでしたがやって無駄ではないので実践して良かったと思ってます🙆
    今回は切迫でできないですが…💦

    無理なくしてくださいね❤️

    • 9月23日
雷注意

今日から38週です!
私ももう早く出てきてくれないと身体が持ちません😂
今日はコストコをぐるぐる回ってひたすら散歩しましたよ!
多分やらないよりいいとは思うんですけど、悲しいほど張りませんね…笑
お互いがんばって動きましょうね!

  • ★coco★

    ★coco★

    ですよね😹😹
    赤ちゃんのタイミングなのは分かっているのですが、、
    妊婦生活満喫したのでもう産まれてほしいです笑笑

    • 9月23日
🧸

参考になるか分からないですが私は予定日1ヶ月前まで正社員で働いて動いていて37wで里帰りし実家で階段の登り降りを定期的にしてたら初産で38w2dでうまれました👶🌈
なので運動するとそれに早まるのかな?と思います🤔

  • ★coco★

    ★coco★

    家の階段上り下り頑張って明日からします😹😹
    やっぱり運動した方がいいですよね!

    • 9月23日
deleted user

私も37週です〜💡
来週水曜に予定帝王切開ですが、体がボロボロすぎてもっと早い日程にすればよかったと後悔してます😭
運動と焼肉とオロナミンCですね😆

  • ★coco★

    ★coco★

    帝王切開なのですね!!
    もうすぐ会えますね😳💛💛

    来週焼肉いきます😹😹

    • 9月23日
( ー̀ωー́ )

いろいろジンクス等しましたが超過中です🤣一日一日長くてイライラしますよね!気長に待ちましょう🤣

  • ★coco★

    ★coco★

    赤ちゃんのタイミングだからあまり考えない方がいいですかね😹😹でも早く会いたくて仕方ないです笑

    • 9月23日
  • ( ー̀ωー́ )

    ( ー̀ωー́ )

    考えないようにしても無理です🤣早く会いたいですよね🥺でも運動はして損はないですしたくさんしながら赤ちゃんのタイミング待ちましょう🤣お互い早く、早く会えますように°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

    • 9月23日