※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みずき
子育て・グッズ

4時間の自由時間、やることがなく2時間半で帰宅。田舎で映画館なし。他に何をしますか?

4時間ほど自由時間をもらい、前日からウキウキしてましたがいざ始まってもやることがなく、ユニクロに行って安いレギンスパンツを買い、スタバで仕事の勉強をしようと思ってもなんとなく手につかずに娘と旦那が戯れてる動画を見ては一人ニヤニヤしたり母と義母に写真や動画を送ってもうやることがなくて2時間半で帰宅しました😂

余った時間で旦那に自由を与えました🤣

みなさん4時間あったら何します?
うちは田舎すぎて映画館や大きなモール等はありません💦

コメント

みぃこ

わたしも気が気じゃなくて早く帰っちゃうタイプです😂

美容院、本屋でゆっくり立ち読み、スーパーでゆっくり買い物、洋服を買う、ドラッグストアでコスメのお試し
とかですかね🧐

  • みずき

    みずき


    そうなんですよねー😂
    もっと小さい時に人見知り終了したので、別に娘は旦那でも大丈夫ですし旦那もちゃんと見てくれるのですが…💦
    無駄に旦那にLINEしてました。笑

    コスメいいですね!
    行けば良かった!笑

    • 9月23日
🔰

買い物やスタバいいですねー🥰
わたしもたまに自由時間もらうと、必ず買い物してスタバ行くので勝手に親近感わきました!笑
あとはマッサージとか、美容院とか、ネカフェで漫画を読み漁ったりとかしてます✨
コスメカウンター行ったりもしますよー!

  • みずき

    みずき


    出産前はスタバで読書がデフォルトだったのでつい…笑
    卒乳したら思いっきりカフェイン摂りたいです!笑

    やっぱ美容院いいですよね!
    予約すれば良かった!笑

    • 9月23日
mia

美容室やまつげ、ネイルのお手入れ、読書、買い物、やりたいことありすぎて足りるかな...という感じです!笑

  • みずき

    みずき


    後になって美容院思い付きました!🤣
    予約すれば良かった!笑

    • 9月23日
(๑╹ω╹๑ )

私はカラオケ行きました!
別に歌わなくてもソファでゴロゴロゆっくりしたりしてました😂

  • みずき

    みずき


    カラオケいいですね!
    すごいストレス発散になりそうです🤣

    • 9月23日
ma

私は今温泉に行きたいです♨️笑
今度行かせてもらう予定です✨

  • みずき

    みずき


    肩腰やばいですよね😭
    私も娘寝かしつけたあとたまにスーパー銭湯に行かせてもらってます。笑

    • 9月23日