※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
家族・旦那

旦那が盗撮した方いますかね。3月に第二子が産まれ4月の頭に盗撮で捕ま…

旦那が盗撮した方いますかね。

3月に第二子が産まれ
4月の頭に盗撮で捕まり
里帰りからの別居だったのですが
本人が家族で頑張りたいというので
信じて待ってたんですが
先日法律事務所から文書が届き
離婚を希望されているとの事。

まず頑張るって言ったのに
急に子供たちに会いにこなくなったなと思ったら
法律事務所に言ってたのねって話。

呆れてものも言えない。

ここで質問なのですが
離婚条件はどんなものにしますか?

まず盗撮で捕まった際の
私への精神的なものに対する
慰謝料。
子供2人いるのでその養育費。
子供の面会やら

他にあれば教えていただきたいです。

コメント

なる

慰謝料は取れる分だけ、養育費ももちろんですが、面会はナシです。犯罪者と娘を会わせるつもりはないと、強気で話を進めたいです😭💦(傷つけたらごめんなさい)

ぐるぐるバタコ

慰謝料はとれる分取りましょう。前科ものの嫁!というレッテル貼られて精神的に苦痛だったと訴えて、養育費は旦那さんの資産や収入に応じた金額にしないと裁判しても結局減額請求などや逃げ得があるので、弁護士さんに相談しましょう。面会は無し。←前科ものの子と言うだけで世間から色眼鏡で見られてしまうのが可哀想。などなど面会を無しにする理由があることを主張しましょ。
待ってた時間は無駄だったかもですが、あーちゃんには辛いかも知れませんが、盗撮するような方なら変な話がすでに女がいてもおかしくないので、もしいるようなら相手の女からも慰謝料ふんだくります(笑)

ショコラ

慰謝料
養育費
面会交流なし
ですかね🤔

ジャンジャン🐻

二重の裏切り、あーちゃんさんのおっしゃる通り、あきれてものも言えませんね...

同じ立場になって考えると、わたしへの慰謝料はもちろん、面会はなし。
養育費の一括請求ですかね。

お子さんも娘さんのようですし、そんな犯罪したなんて知られたくないしきっとお子さんもしりたくないでしょう😥

ままり

面会はDVなどの場合は拒否することができるけど、基本的には親の権利なので盗撮の性犯罪でも面会拒否はできない(公正証書には記せない)みたいです。でも、相手が承諾すれば、大丈夫だと思います。
慰謝料はたっぷり貰いましょう!!!