子育て・グッズ 10カ月の赤ちゃんがお茶や白湯を飲まず、ジュースは飲むが20ml程度。工夫を教えてください。 10カ月のムスメが全然お茶や白湯を飲んでくれません😂あそんでしまいます😓朝起きたては飲んでくれるのですが…。ごはんのときは全くのんでも20mlくらいです。 ジュースは飲むのですが。助産師さんに控えて下さいねといまれました。 皆さんはどんな工夫してますか? 最終更新:2019年9月24日 お気に入り 1 夫 お茶 ジュース 白湯 助産師 akimama(6歳) コメント ぴーちゃ 今は白湯などに、ほんの色つく程度ジュース(果汁100)混ぜて飲ませてます😂これでもジュース!と喜ぶのでたまーーにしてます。基本はお茶等です! 9月23日 ぴーちゃ ご飯時はスープお味噌汁でいいと思ってます! 9月23日 akimama 味噌汁や、スープは飲んでくれるのですがお茶が😓 ジュース薄めてがいんですかね早速やってみます!ありがとうございます! 9月23日 ぴーちゃ ほんの色つく程度でも、ジュース!?と勘違いして喜んで飲むかもしれませんよ! 9月24日 akimama 昨日のよるやってみたら半分ですが、飲んでくれました🧡🧡🧡🧡 9月24日 ぴーちゃ 良かったですね!! 9月24日 おすすめのママリまとめ 夫・ない・理解に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 夫・忙しいに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 夫・優しいに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 義母・里帰り・夫に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 夫・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
ぴーちゃ
ご飯時はスープお味噌汁でいいと思ってます!
akimama
味噌汁や、スープは飲んでくれるのですがお茶が😓
ジュース薄めてがいんですかね早速やってみます!ありがとうございます!
ぴーちゃ
ほんの色つく程度でも、ジュース!?と勘違いして喜んで飲むかもしれませんよ!
akimama
昨日のよるやってみたら半分ですが、飲んでくれました🧡🧡🧡🧡
ぴーちゃ
良かったですね!!