※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほんちゃん
子育て・グッズ

一升餅をネットで購入された方、デザインや値段、大きさなどの感想を教えてください。写真も見せていただけると嬉しいです。

一升餅をネットで購入された方どんなの購入されましたか?もし良かったら写真も見せていただけたら嬉しいです‼️☺️

デザインや値段、大きさなどの感想も教えてください😌

コメント

まーこ

2人とも楽天のこのお店で注文しました😊
うちは義実家と自宅に分ける予定で切り分けてないものが良かったのでこのサイズにしましたが、特に拘りがないなら小分けの方が分けるのも食べるのも便利です😂
お餅はとっても美味しかったですよ✨

• ほんちゃん

ほんちゃん

詳しくありがとうございます😊✨
    小分けタイプだと分けやすいですよね‼️検討してみます☺️✨

• 9月24日
福助

Amazonのなないろ広場さんで購入しました。

だいたいのものがセットになっていて、選びとりカードもついていました。
店員さんとのやりとりも、とても丁寧で好印象でした。

我が家は2個で一升のものにして、ピンクのハートに寿、白の丸餅に名前をいれてもらいました。

• ほんちゃん

ほんちゃん

詳しくありがとうございます😊✨
    選び取りカードもついてたんですね‼️店員さんやりとりが丁寧はいいですよね☺️✨
    検討してみます‼️ありがとうございます😊

• 9月24日
ゆぅウサ

私も上でコメントされている、まーこさんと同じお店「伊富貴」さんで注文しました😊

私は、こんな感じで小分けになっているお餅にしましたが、紅白の小餅に寿と名前入れをしてもらって、名前入りの最中も別で注文しました✨

お餅も美味しかったですし、お店の対応も良かったです♪

• ほんちゃん

ほんちゃん

実際のお写真までありがとうございます☺️✨
    お餅が美味しいのもいいですね‼️検討してみます😌✨

• 9月24日