※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリン
お出かけ

来年1月に沖縄に行きます。義実家が糸満市にあって孫を見せに行く予定で…

来年1月に沖縄に行きます。義実家が糸満市にあって孫を見せに行く予定です。
2泊する予定で義実家には泊まらずにホテルに泊まりますが赤ちゃん連れでオススメのホテルはありますか?
2日目の夜は主人が友人達と飲みに行くと言っている為2日目は那覇市あたりがいいなぁと思っています。
宜しくお願いします🥺

コメント

るん

リーガロイヤルホテルに泊まりました!
アクセスも良いし、移動しやすいかなと思います😊
朝食ブッフェなども良かったですよ😊

• ママリン

ママリン

ベビーが何ヶ月頃泊まりましたか?赤ちゃんグッズ充実していましたか?

• 9月23日
  • るん

るん

息子が6ヶ月ぐらいだった気がします‥
    詳しくは覚えてないですが😱
    赤ちゃんグッズとは?
    赤ちゃん向けのホテルは、
    ザ・ビーチタワーで北谷です😅
    那覇で赤ちゃん向けのホテルはあまり聞いたことないですね😅

• 9月23日
  • ママリン

ママリン

息子さんが6ヶ月頃お泊りになったとの事ですが不便は無かったですか?

• 9月23日
  • るん

るん

不便は無かったです!
    ベビーベッド、ベッド横に落下防止のが借りれた気がします😊

• 9月23日
  • ママリン

ママリン

そうなんですね!安心ですね😊候補に入れさせていただきます!ありがとうございます!

• 9月23日