※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
家族・旦那

セックスレスについてふと気になったんですが、パートナーさんとどれく…

セックスレスについてふと気になったんですが、パートナーさんとどれくらいの頻度でセックスされてますか?
セックスレスってどれくらいしなかったらレスになるんでしょう?

コメント

sakusachi

期間というより本人たちがそう思うか思わないか、だと思います(^^)うちの場合ですが平気で3ヶ月、それ以上とかしません、だけどレスだとはお互い思ってないので何の問題もありません(^^)

• のん

のん

お返事ありがとうございます!
    なるほど〜と思いました!
    たしかに本人たちがレスじゃないと思ってたらレスじゃないですよね〜💓
    夫婦ってセックスだけじゃないですしね!

• 4月13日
ひよこ。

22と23で高校生の頃から一緒にいますが
結婚前は2週間に1回〜月1回、
結婚してからは月1回です( ˊᵕˋ )

周りと比べたら少ないですが
毎日ハグキスなどのスキンシップは
あるのですごく仲良しです\( ¨̮ )/

レスの定義っていろいろありますよね💦

• のん

のん

私のとこもいま妊娠中ということもあるからなのかそんなにしないですが仲良しです!
    でも友達に話すとセックスレスじゃん!
    と言われたことがあるので、どのくらいしなかったらレスなんだろーって思ってました!

• 4月13日
  • ひよこ。

ひよこ。

本人たちがレスと思わなければ
    レスじゃないですよねー!

• 4月13日
  • のん

のん

何ヶ月もしないってことは今までにないのでそうなったら少しはレスになる!!!って焦りだすかもしれないですが😢笑

• 4月13日
A

旦那が2,3日しないだけで
レスだレスだ!とうるさいので
前にネットで調べたことあります😅
1ヶ月しないとレスになるみたいですよ🤔
でも上の方が言っていることも
納得です( ˙꒳​˙ )

• のん

のん

旦那様にそんなに求めてもらえるなんて想われてる証拠ですね💓
    1ヶ月ですかー、産後とか性欲落ちるし余裕でレスになりそうです!!!笑

• 4月13日
さぁやんママ

ごくごく一般的の目安としては、1ヶ月だそうです。
しかも、キスやお互いに触れる事も全く無い状態で1ヶ月らしいですよ😊
うちは、妊娠前は週1〜2でした❤️
妊娠してからは、10日に1回くらいになり、最近は月3回くらいですかね。
旦那も遠慮がちです☺️
私も妊娠して感度が下がりました😅

• のん

のん

やっぱり目安は1ヶ月なんですね!
    妊娠してから極端に回数が減りレスなの!?これって、!!って気になりました。笑

• 4月13日
Naa

妊娠前は週3とかでしたが、妊娠してから私が一切やる気になれず…
最近は週1あればいい方です(>_<)
普通は1ヶ月ないとレスみたいですけど、お互いにやる気が全く起きずに数ヶ月とかだとレスなのかなって私は思ってます(笑)

• のん

のん

妊娠してからなんでこんなにやる気にならないんですかねー、笑
    旦那もお腹が気になるみたいでぎゅーとかチューとかはあるけど行為はあんまりないです(。-∀-。)

• 4月13日
もんちこ

私も気になってました!

うちなんて、結婚してから1度もしたこもないですよΣ(゜Д゜)
デキ婚だったので、子供出来た~!→入籍→妊婦生活→出産→で、産後1年3ヶ月経ちますけど、もうこれだけ放置されたら多分一生ないと思います…

• のん

のん

じゃあ2年くらいないってことですか?
    求められすぎも嫌だけど求められなさすぎも寂しかったりしないですか?(இ(エ)இ`)

• 4月13日
  • もんちこ

もんちこ

そうなんですよー!
    今の子が出来た時が最後の行為で2年前の4月12日だったことを覚えています(笑)
    ちょーど丸2年経ちましたね!(゜Д゜)
    妊娠してからはまっっったく求められる事がなくなったので、求められすぎて悩んでいる人がうらやましくてしょうがない時期がありました。
    したいという気持ちがもう私自身もなくなってきたのですが、求めてくれないと言う現実が悲しいですね(;_;)

• 4月13日
  • のん

のん

今まで行為の話で喧嘩したこととかないですか?

2年も求めてこないと急に求めてくるようになったらどうしたの?って思ってしまいますね!笑

• 4月13日
  • もんちこ

もんちこ

あったんですよ‼
    なので一度話し合いを持ちかけたんですが、子供と同じ部屋にいてそういうことをする気にはどうしてもなれないと言われて(それは私も同じですけど…)もうちょっと大きくなってきて、子供を実家に泊まらせてその時にでも、みたいな感じになりましたが、そもそも私に対しての欲がないのにそんな日が来るとは思えません。
    二人目欲しいけど、どうしたらいいんやろって感じです(-_-;)
    本当にこれだけ開いたら、求めてきたとき、どうしたの?ってなりますよね(笑)

長々と愚痴ってすみませんでした(>_<)

• 4月14日
  • のん

のん

私も求めれないのも寂しいよって話したことがあります!
    そしたらお腹が大きくなってきたのとか、奥はダメとかセーブがかかっちゃうと気分が乗らない時もあるけど、もう出産まであと3ヶ月じゃん?出産して体復活したらまた今までどーりだよ!
    って言われました(。-∀-。)
    ほんとにいままでどーりに戻れるのか!?って思いますが(^_^;)

確かに子供と同じ部屋とかだと集中も出来ないですよね(^_^;)
    私のとこは子供は子供部屋で寝かしつけて、そのあと寝室でって感じです!
    子供が夜中起きたら自分で寝室まで来ます!

2人目ほしいならチャンスじゃないですか!?💓
    2人目とかほしいって思ったりするんだけどーって話す機会になりそうですね!

• 4月14日
  • もんちこ

もんちこ

お子様は子供部屋で寝るのですね‼
    しかも起きたら自分で寝室に来るなんてエライですね❤

2人目欲しいとは思うんですけど、旦那の気持ちを考えると私もするのが嫌で、もう子供1人でもしょうがないかぁと思ってしまいます…
    相手がやる気があるなら、こちらもその気になれますけど(>_<)
    でも、のんさんの言う通り、2人目欲しいって話す機会作らないといけないですね!(^.^)

のんさんの質問の場なのに、ダラダラすみせん😵💦
    私の愚痴に付き合ってくれてありがとうございました‼

• 4月14日