※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりあ
家族・旦那

私は、セックスレスなのですが旦那の方がセックス依存性かってくらいう…

私は、セックスレスなのですが
旦那の方がセックス依存性かってくらい
うっとおしいくらい毎日の用にやろうばっか言ってきて
LINEのやり取りでも買い物頼んだりすると
条件がいつもエッチしてくれたらねー。です😏

毎日毎日私は、断ってるのですが
お前がやらねーなら
風俗の金をよこせ。と財布を取られて
使うからねーと言ってきました

そのまんま返してもらえず今寝ちゃったのですが
こんな旦那どう思いますか?😑

私は、すんごくイライラします

コメント

アメリ

私は 逆に 私自身が性行為依存症の自覚があるので 旦那にそんな感じです…。
断られると 本当に落ち込みますし 他の人としてもいいのかな?って気持ちも湧きます。そこまでしては しようと思わないですが。
旦那さんの気持ちを考えると、いつ浮気されても文句言えないなあと思ってしまいます💦どんな理由があっても浮気は、しちゃいけないことですが…。

🧚‍♀️

財布を取られるまでするなら、ありえないですね〜

性欲処理機ぢゃねーしっ
小遣いで風俗行きたきゃ
行け、
二度と触れるな
てなります(^-^)