※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momo
妊娠・出産

妊娠20週のエコーです!男の子、女の子どちらに見えますかー??

妊娠20週のエコーです!
男の子、女の子どちらに見えますかー??

コメント

はじめてのママリ🔰

男の子ですかね?^_^

• momo

momo

お返事ありがとうございます!なんかでっかいの真ん中に見えますよね??男の子だとわたしも思うんですが一応聞いてみました!

• 9月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一瞬女の子に見えましたが、象さんは左よりにある感じで見えました!

• 9月23日
  • momo

momo

女の子にも見えます??わたしには全くわからず、、みなさんすごい、、✨ゾウさんも真ん中のもやーんとしたのがそうなのかなーと思うくらいで、左より??もわからず、、ありがとうございます!!

• 9月23日
ママリ

女のこに見えました😀✨

• momo

momo

お返事ありがとうございます!女の子に見えますー!?嬉しい!笑 なんか真ん中のでっかいのチンチンぽいなーと思ったんですけどね〜!!

• 9月23日
rere

際どいですね(˚ଳ˚)

• momo

momo

際どいですか?!際どさがわからない、、100パー男の子かなぁと思ってたんですけど、女の子希望なのでまだ捨てずにいようかなと思います!!ありがとうございます!

• 9月23日
  • rere

rere

見た感じ女の子かな?と思いますがなんかちんちんみたいなのがあるような?って感じですね✩

• 9月23日
  • momo

momo

やはりオトコに見えますよねー!!ありがとうございます!!次回確定するかなと思うので待ちます!ありがとうございます!

• 9月23日
ゆったーん

男の子な気がします!