※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みん
妊活

排卵日までののびおりからの日数は人によって異なります。妊娠成功した周期でのデータが必要です。

2人目妊活中です✨

タイミング法で授かれた方で、のびおりのことを知ってる方教えてください!

D1〜D7 (9/10〜9/16)
生理6日間

D12 (9/21)
夜仲良し

D13 (9/22)
夜のびおり

今日がD13です!

生理周期が31〜32日と安定しているので、排卵日はD18.19 (9/27.28)あたりと予想していました。
まだ2周期目なのでこれまでのびおりがあっても日付などは確認せず、スルーしていました💦

排卵予定がまだ少し先だと思っていたので、排卵検査薬は明日のD14(9/23)から使用しようと思っていました!

基礎体温も測っていますが、9/20〜22まで海外旅行していたので、体温計を持って行かずで体温の上下を確認していません😭

予定としては、2日前狙いで25.26あたりでタイミングを取ろうと思っていますが、のびおりがあったので、予定より早く排卵日がくるの?😳と分からず💦

前置きが長くなりましたが、質問としては

のびおり確認から排卵まではどのくらいでしょうか?
(もちろん排卵検査薬や基礎体温はまた明日からします)


排卵日まで人によって異なることは承知しています✨

できれば、妊娠成功した周期でのびおりからの排卵日を教えていただけると嬉しいです☺️🙏

コメント

ママリ

のびおり前日に仲良ししたタイミングでおそらく妊娠しましたよ😄