※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
h
お出かけ

毎日仕事で帰ってきたらもう子供は寝る時間とかで全然遊んであげれてな…

毎日仕事で帰ってきたらもう子供は寝る時間とかで
全然遊んであげれてないので
明日のお休みはどこか連れて行ってあげたいなって
思ってるんですけど、生後10ヶ月なので
まだハイハイ、伝い歩きくらいしか出来ないし
公園行っても子供は楽しいのかな?って思っててどこに連れて行ってあげれば楽しめるかなって悩んでます💭
午前中は0歳児から遊べる子育て支援センターに行こうと
思ってるんですが他に遊べそうな場所ってありますか?
同じくらいの子どもちゃんがいるママさんたちはいつも
どこで遊んでますか😗?

コメント

なな☺

歩けなくても公園に連れていくのはとてもいいことですよ😊
自然と触れあうことは赤ちゃんにいい影響を与えるそうです😌💓遊具があるような公園より自然がたくさんある広い公園がいいかもしれないですね👏

うちの息子が10ヶ月の頃の‘’みてね‘’(アプリ)を見返してみました🌠
10ヶ月の頃に行った場所を書いておきますね😉

ただ、10ヶ月のときは3月だったので季節感があいませんが💦すいません!

・ジャングルジムでつたい歩き(日課😂)
・ふれあい動物園
・水族館
・ドイツ村(イルミネーション)
・ウェルカムベビーのお宿で初めての旅行

水族館はかなり興味を示してましたよ👌

  • なな☺

    なな☺

    初めてのイチゴ狩りも行きました💡
    今の時期だったらぶどうも美味しそうですね😍🍇

    • 9月23日
  • h

    h


    凄い沢山っ🥺💕

    確かにそうですね!!
    広めの公園見つけて行ってみます😊✨
    水族館はこの間おじいちゃんに連れて行ってもらったんですが反応が良かったらしく、明日天気良ければ動物園連れてってみようと思います🐼!

    ぶどう狩りも行ってみたいのでまた休みがとれた時行ってみます😆💕
    ありがとうございますっ🥳✨

    • 9月23日
  • なな☺

    なな☺

    うちの主人は月の半分以上仕事で家に居ないので、家に居るときはいろいろ連れていきたいみたいです😌
    動物園いいですね!そういえば、1歳になるまでに動物園に行くと免疫力がついてからだが強くなると聞いて動物園に行きました😂迷信かもしれないですが!笑

    いってらっしゃい🙋
    お子さんとの時間楽しんでくださいね🙌💕💕

    • 9月23日
み

うちも生後10カ月なので同じですねー╰(*´︶`*)╯♪
うちはいつも支援センターや子供がいるお友達のお家に行って遊ばせたりしてます♪あとはお花が沢山ある公園に行ってお花さん綺麗だねー☆て見せたり水族館いってお魚さん見せたり♪あとは台風が過ぎ去ったらうちもぶどう狩りに行く予定です╰(*´︶`*)╯♪