※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いそっぷ
家族・旦那

夫と交際期間7年、結婚5年目、セックスレスです。今日も私的にそうい…

下系ですが失礼します😭
夫と交際期間7年、結婚5年目、セックスレスです。
今日も私的にそういう雰囲気出してましたが見事にお眠りになられました。笑
長く付き合って結婚してしまったからか、もう飽きられて女として見られてないのかなあ〜と思うと悲しくなってきます🥺
同じようにレスで悩まれてる方がいらっしゃったらお話したいです😭
皆さんこの気持ちをどうされているのだ…?と思い投稿してしまいました。
気分を害された方がいらっしゃいましたら、申し訳ありません🥺

コメント

⸜( ˙▿˙ )⸝

私は交際期間3年半結婚して
もうすぐ10年になります✨
トータル同じくらいですね🤗
我が家も今は月一しかないです😂
でもレスにはなりたくないので
月一はしようねと1回
話し合い?とまではいきませんが
ちゃんと気持ちを伝えました✨
今月は1ヶ月経っても
なさそうだったので
私が誘わんとしてくれんと? とぶすくれてたら俺も
待っとったのに!!と
言われました😂

なのでいそっぷさんが
したいとか伝えてないなら
向こうも誘いたくても
誘えなくなってる
可能性もありますよ😊

  • いそっぷ

    いそっぷ

    お返事遅くなってしまい申し訳ありません😭
    月一は必ずする、て決めてるの良い考えですね!!
    私も直接伝えてないので悪いんですよね😂でも私からばかり誘うのも何だか…て考えてしまいます。笑
    でも大事な事なのでとりあえずちゃんと伝える事から始めてみようと思います😊
    回答ありがとうございました!

    • 9月24日
deleted user

うちも家の中でぐーたらしてるとそういうスイッチ入らなくなります。
オシャレして外で旦那と2人だけでデートしてその流れでお家に帰ってから!オススメです。

  • いそっぷ

    いそっぷ

    お返事遅くなってしまい、申し訳ありません🙇‍♂️
    子供がいるとなかなか2人の時間も取れないですもんね😭
    たまには親に預けてデートでもしてみます!!!
    回答ありがとうございました😊

    • 9月24日
ママリ

別の部屋で寝る、下着姿を見せない、可愛いパジャマで過ごすとかありきたりですが試してみたらうちは効きました笑
あとは帰省で数日家を空けていて再会した日とかですかね…笑

我が家は旦那が、ではなく私が拒否の場合の方が多かったのですが
離れていると人恋しくなって、という感じです🤣🤣笑

  • いそっぷ

    いそっぷ

    お返事遅くなってしまい申し訳ありません😭
    全て私逆いってしまってます!!!笑
    ちゃんとしないとやっぱりそういう気無くしますよね😭
    とりあえず下着姿を見せない事から始めます🥺笑
    回答ありがとうございました😊

    • 9月24日
りぃ

交際1年ちょい結婚6年目で2、3年目ぐらいからセックスレスです。
一人目妊活中は子作りのためだけにしてました😢二人目妊活中普通にしたい時もあったんですけど拒否られたりしてました。
前に話し合ったときは旦那がしたいと思えないとまぁ俺がおかしいんよ。。ごめん。と言われましたが努力はすると言われましたが月1でしたねー。まぁしかも子作りのためなので、、、
そして二人目妊娠してからずっとしてないです。
したいと思わないと言いつつ長期帰省して帰ってきたら車にAVがみたいな時もありました😢すごく嫌でしたね。
今はまだ子供が起きるし旦那も疲れきってるので手にぎって眠って押さえてます😂

  • いそっぷ

    いそっぷ

    お返事遅くなり申し訳ありません😭
    私もとりあえず寝て抑えてます😂😂寝て開き直るしか方法が無いのが悔しいですが…笑
    私も一度ちゃんと話してみようと思います😔
    回答ありがとうございました!

    • 9月24日
ゆめな

私は交際9年、結婚6年目です。
私も2年レスでしたが、先日しました!!
きっかけはお互いに早起きしてしまって、布団でゴロゴロしてた時に夫のモノを触りました。そしたら、そのまま...って感じでした。
うちの旦那も夜はすぐに寝てしまうから全然ダメです。

  • いそっぷ

    いそっぷ

    お返事遅くなってしまい、申し訳ありません😭
    朝という手がありましたか…!😳笑
    うちも子供がいるので夜就寝するのが早く、お互いが朝早く起きた日しかできないですが…夜しか考えてなかったのでハッ!となりました🤔
    お返事ありがとうございました!

    • 9月24日