※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

メルカリで、購入したいけど、来月まで取り置きしてくださいってきた、…

メルカリで、購入したいけど、来月まで取り置きしてくださいってきた、、、、、
初めてだからどうしたらいいんだろうか。。。
来月までけっこうあるしなぁ。
みんなどうしてるんだろ😵

コメント

私なら他に購入希望の方がいればそちらの方優先にしますと伝えます😂
取り置きしておいてもいざその時になっても連絡してこない人いたので😂💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます✨
    そうなんですね!!
    ですよね、ちょっと怖いです。。
    私もそう伝えます✨ありがとうございました☺️

• 9月22日

たまにいますよね😅
9月頭に15日まで待ってくれないかと言われましたが「申し訳ございませんが以前取り置きしてる間に他の方が購入されたり、専用にしていたのにご購入がなかったり…とトラブルもあったのでお取り置きは行っておらず、メルカリのルール通り購入ボタンを押された方とお取引させて頂いております(><)もし15日まで在庫があれば是非ご購入お待ちしております!」と返しました!「その時はよろしくお願いします!」と返事は来ましたが…

結局15日になっても購入やコメントはなかったのでお取り置きしなくてよかったです(笑)
他の方が購入してくれたので私的には良かったですが☺︎

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます✨
    えー!そうなんですか!!
    やはり、あまり信用できないですよね、、、
    私も先ほどお断りさせていただきました☺️
    メルカリ初心者なので、勉強になりました、ありがとうございました☺️

• 9月23日