※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハナ
家族・旦那

出産して入院中。きっと、AV等を見て処理しているんだろな。とは、思っ…

出産して入院中。
きっと、AV等を見て処理しているんだろな。
とは、思っていました。

冗談で本人に聞いたときは
「昨日、お風呂で😂」と言っていて
何も見ずただ抜いただけと笑ってました。
内心、嘘だ😗とも思っていましたが出産後の私への
配慮だったんだた思います。

しかし先程、テレビのWi-Fiを繋げるため
旦那がパスワード写真撮っていたので借りていました。
興味本位でsafariの履歴を見てしまったら

いま旦那は筋トレブームなのですが
筋トレ女子の裸や
映画やタイプも外人なのですがロシア系の裸の女性が…

やっぱりそうだよね。と思った反面
私自身、妊娠してから20キロ近く太ってしまったり
太ももやお尻に妊娠線。
あきらか妊娠前と違う体型に悩み 産後頑張らないと
と、思っているところに

まさかの筋トレ系のエロ画像で処理‥
ましてや、スマートでボンキュボンなきれいすぎる外人…

もう悲しいというか、
なんでこんな私は醜い体型なんだろうとか悔しいし
とにかくいてもたってもいられず泣いてしまいました💧

風俗や浮気されていない分、そんなことって感じですが
私にとって体型は今すごいナイーブなことです。

いま、旦那は幸い赤ちゃんと寝ているのですが
こればかりは、わたしも受け入れて 泣くのをやめないととトイレにこもってます‥

ちゃんと産後これから痩せて戻れるのか。
旦那はこーゆやっぱり細い女がいいんだよなぁと
再認識させられた話です。

ごめんなさい。

コメント

ママリ

大丈夫です!
ほんとに私の旦那も勝手に見てない!て思ってたらしっかり外人や芸能人の裸ばっかり調べてます😂

まぁ、私も憎い体してますが、そら芸能人でもモデルでもないし綺麗でもないし、そんな綺麗な人の体くらい見たいわなww て思えるようになりました!ママリの皆さんのおかげで笑
私も過去相談しましたが、実物みて手を出されるよりマシて意見を沢山もらって勇気もらいました笑

そして、妻が綺麗な人、妻を愛してる人でもAVは絶対見てるはずです!
だってあんなに円満な夫婦のダウンタウン浜田さんや松っちゃんですらみるんですもん笑

絶対反町隆史さんとかもみてますよ笑
大丈夫大丈夫!

くれは

旦那もAV見てますが全員細い人ばっかですw
私は妊娠する前ぽっちゃりで今は豚です(๑•🐽•๑)💕
でも旦那からはそのふにふにがいいといったりしてるので、AVと嫁は違うのかな?と思いますよ

syak

理想と現実は別です!
付き合いたい人と結婚したい人も別なのと一緒で結婚したい人と抜きたい人は別です!笑
うちの旦那はギャルが好きでギャル見て抜いてますよ〜
こないだ何見て抜いた?とかどんなAV好き?とかどんなサイト見てるの?とか夫婦で普通に会話してます😂
私も妊娠して16キロ太りましたが夫婦仲は何も変わらず良好で2人目も出来ました🤰

はむねこ

妊娠中と産んですぐは本当にからだのこと言われると泣きたくなりますよね💦
つい鏡見て「足みじかっ!」って大声で叫んだことを思い出しました笑笑
「もとからだろ」って旦那には言われましたが笑

私は貧乳ですが、やっぱり男はボンキュボン!がいいですよね。。。。
よく「騙された!」って人の胸揉んで言われます。。。

りんご

私も全く同じですsafariで‼︎先週‼︎
仕方ない事って分かってるんです。でも目の当たりにすると動揺するし自分に自信も無くなって辛くなりますよね⤵︎
でも多くの方、やっぱり見てるんだと思います(´-`)
ちゃんと普段から奥さんの事を女として見ていてくれれば全然問題ないと思えますが…うちは見てくれるのやら…という感じなので辛いです(。-_-。)

はじめてのママリ🔰

結局履歴を見てショックを受けるなら、見ないのが1番かな?とおもいます!
旦那さんも気を使ってのことだと思いますよ。
私なんて…と思わずに、前向きな気持ちでいてください。
二人にとって大事なお子さんを産んだわけですから!

チップ

受け入れる軽い気持ちで見てしまって、思わぬ地雷の時ってありますよね。
私も好みが知れるのかとか、どうなればいいのかとか思いながらコソッと見てみたら、興味ないと言ってたエロコミ見てて、流石に人じゃない分可愛すぎて敵わんわ、と呆然とした過去があります😅
私も今日、産後初めて自分の全身の姿を見て、衝撃を受けたところです。程よく戻れるよう、お互い頑張りましょう(^o^)

🐥

うちの主人もS級美女、とか元アイドル、とか観てていつもまたシコってたの?S級美女じゃなくてすみませんね〜😑と私は拗ねてます(笑)
そんなことないよ〜お前が1番だよ〜💦と言ってきますが男はオカズがないと抜けないですからね、、、しょーがないですよ🤷🏻‍♀️でも、悲しいですよね〜
逆に艶男優の動画観て検索履歴旦那に見せて同じ気持ちにさせてやりましょう(笑)

A☺︎

AVは現実逃避するものですからね🤣
そりゃ理想はそうかもしれないですが
現実はそうもいかないことなんて
旦那さまも百も承知ですよ!
なので、目の保養ぐらいは
させてあげてください☺️

自分がテレビでかっこいい俳優とか見て
かっこいいなぁ❤と思うのと
同じレベルなので
そこまで気に病むことないです!

さっち

分かります〜😭😭😭
段々体型崩れてきたのに、
旦那が見てるAVは胸大きくて綺麗な形してて乳首はピンクで、スタイルのいい女優さんのばかりで😭

旦那は奥さんにそれを求めないと言いますが、やはり体型が崩れて自信がないところでそれを知るとショックですよね。。。
産後はダイエットと引き締め頑張って妊娠前よりナイスバディになってやるって心のどこかで思ってます(実践できるとは言えない 笑)

ハナ

皆さん、コメントありがとうございました!あのあと泣いていたら旦那起きて😅全力で謝られました(笑)
私も産後ホルモン+夜のテンションで凄いナイーブ 泣きすぎました😣

未だ思い出すと悔しいし自分の体が余計嫌いになりますが、
これを機にまた絶対痩せてやる
という思いも出たので頑張って痩せてやります💭

ありがとうございました♡