※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きい
子育て・グッズ

ファーストシューズを買おうと思っています。ABCマートでニューバランスの赤ちゃん用を見つけたのですが、他におすすめのメーカーはありますか?

そろそろファーストシューズを買おうかなと思っています😊❤️
赤ちゃんの足に合った、歩きやすいものがいいな(さらにデザインも良かったら、なお良し!)と思っています😊💓
ABCマートにニューバランスの赤ちゃん用が売っていて、良いかもと思ったのですが、皆さんお子さんの靴はどこのメーカーのものを履かせていますか?また、おすすめはありますか?教えていただけると助かります!
よろしくお願いします😊

コメント

ファーストシューズはファミリアにしました🥰
そろそろセカンドシューズを買おうと思ってますがニューバランスいいなぁと思ってます👟

• きい

きい

コメントありがとうございます!
    ファミリア可愛いですよね😊💓やっぱり赤ちゃん向けブランドのファミリアやミキハウスなどは、赤ちゃんの足に合いますか😊?
    ニューバランス、親子でお揃いもできそうだし、歩きやすそうかなー?って思っているのですが、どうなのでしょう🤣❤️

• 9月22日

退会ユーザー

ファーストシューズは赤ちゃんブランドにしようって思っててミキハウスとファミリア悩んでました👟
    女の子なのでファミリアが可愛くて😳😳
    でも娘の服とファミリアが合わないことが多いので次は何にでも合いそうなスポーツブランドにしようと思ってます😂😂😂
    ニューバランスで親子お揃い可愛いですよね💕私もニューバランス持ってます💕

• 9月22日
  • きい

きい

そうなんですね😆💓
    わかります!ファミリア可愛いです😍値段は可愛くないですが……🤣💓
    確かにお洋服との合わせやすさも大事ですね!大人みたいに何足も買うわけではないし……🤔なるほど✨

お揃いしたいですよね😊❤️ニューバランス、試着させてみようと思います😆❤️

• 9月22日
はじめてのママリ🔰

子どもの靴屋さんで機械で足の大きさを測ってもらってから合うもの(幅や甲の高さなど)を幾つか選んでもらった中からニューバランスに決めました😌初めは足に人しっかりフィットするようにマジックテープが2つの物の方が良いと言われました。
ファストシューズのニューバランスは幅が細めで大きさは他のメーカーに比べて小さめでした。

• きい

きい

コメントありがとうございます!
    ニューバランスにしたんですね😊✨
    ちなみに、子供の靴屋さんとはどんなお店ですか?どこで買ったらいいかわからなくて😭💦

• 9月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アスビーキッズで買いました😊13㎝以上なら大体の靴屋さんでありますが、それ以下だと子どもの靴屋さんでないとほとんど売っていなかったです💦

• 9月22日
  • きい

きい

お返事ありがとうございます!
    赤ちゃん用の靴、まずどこで見てもらったらいいんだ?と疑問で😭💦
    アスビーキッズ、調べてみたら行けそうな店舗がありました!行ってみようと思います😊💓教えていただきありがとうございます!!

• 9月22日
なち

ニューバランスにしました!

足に合うのももちろん大切ですが、親がはかせるので、はかせやすいってのも結構重要です!
ニューバランスははかせやすかったです(^^)

• きい

きい

コメントありがとうございます😊!ニューバランス、人気なんですかね😊💓?
    確かに履かせやすさ大事ですね😭ジタバタ動く子どもにサッと脱がせたり履かせたり……大変ですよね……😭💦

ちなみにどこのお店で買いましたか?😳

• 9月22日
  • なち

なち

ショッピングモールに入ってるチェーン店だったと思います!

• 9月22日
  • きい

きい

ありがとうございます😊💓!!

• 9月22日
ma.

甲高さんだったので、asicsのすくすくにしました👟

• きい

きい

コメントありがとうございます😊!
    asics気になっていました!!うちの娘も、甲高っぽいんです……🤔
    asicsの赤ちゃん用の靴って、どこに売っていましたか?😭専門店でしょうか😭💦

• 9月22日
  • ma.

ma.

西武で試着して、楽天で安く購入しましたよ!😊✨

• 9月23日
  • きい

きい

試着だけしてネットで買うの良いですね☺️💓ありがとうございます!!

• 9月23日
🔰

うちはファーストシューズはミキハウスでした!
ミキハウス店舗で購入したんですが、
店員さんがとても優しく丁寧に足のサイズを測ってくれたり、相談に乗ってくれたので安心でした😊
こけたりすることもなく、すぐに上手に歩いてたので、歩きやすい良い靴なんだな〜と思いました!オススメです✨

• きい

きい

コメントありがとうございます😊💓
    ミキハウスも気になっていました😆✨赤ちゃん用品が専門のお店だと、安心ですよね!!
    普通の靴屋さんだと、赤ちゃんの靴にはそこまで詳しくないんじゃないかなと思って……😭💦
    ミキハウスも見てみます!ありがとうございます😊💓

• 9月22日
みにおん

うちはファーストシューズはコンバースにしました🙆‍♀️甲低、幅は普通〜やや細めです。
シューフィッターさんが居るお店ならこだわって購入出来ると思います☺️
私はららぽーとの中に入ってるゲンキキッズっていう子供靴専門店で購入しました!そこで乗るだけでサイズが測れる機械で測って貰って、店員さんと相談しながら購入しました!
足は一生物なので歩き出しの頃の靴は大事にしたいですよね☺️いい靴が見つかりますように!

• きい

きい

コメントありがとうございます😊💓
    コンバース可愛いですよね!ゲンキキッズというお店、初めて聞きましたがららぽーとにあるんですね!☺️💓うちの近くのららぽーとにも入っていました!!
    主人が、靴はちゃんとしたものを履かせてあげようと言っていて、でもどこに行けば足に合ったものが見つかるかわからず💦教えていただいて助かりました!ありがとうございます😊💓

• 9月22日
りぽぽ

うちはミキハウスにしました!2足目からは、イフミーです☺️

• きい

きい

コメントありがとうございます😊!!
    ミキハウス、とても良さそうですね😍
    ちなみにイフミーというブランド、今回ベビーシューズを調べていて初めて知ったのですが、どこに行けば試し履きできますか🥺?

• 9月22日
  • りぽぽ

りぽぽ

赤ちゃん本舗で買いましたよー✨

• 9月22日
  • きい

きい

お返事ありがとうございます!
    赤ちゃん本舗にあるんですね!!🥰見てみます!!ありがとうございます😊💓

• 9月23日