※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ri-mama♡
雑談・つぶやき

すっかり強くなった胎動と、エコー写真に写った我が子の顔を見てると、…

すっかり強くなった胎動と、エコー写真に写った
我が子の顔を見てると、愛おしくて可愛くて。
私のところにきてくれてありがとう。って何度も思って。

産まれてからの色んなこと想像したりして
楽しみだったりワクワクしたり。
育児に悩んだり困ったりするんだろうな。

でも、いつかは大きくなっていって、
きっとそれはとても嬉しいことだけど
でもどこか寂しく思う日もくる。

物心がついて、きっと、反抗する時も来て。
遅くに帰ってきて心配かけられたりするのかな。
そしたらいつか彼氏なんて連れてきて、、、
寂しいな…笑

産まれてもないのにこんなことを考えてしまうなんて
産まれてからどうなっちゃうんだろう…笑

というつぶやきです。笑

コメント