※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねねちゃん 7/3予定日🤰
妊娠・出産

ワコールのマタニティガードルを使ったことありますか?Amazonで1万円ほどで買えるのはお得でしょうか?効果を感じた方いますか?

ワコールのマタニティガードル使ってた方いますか?
Amazonで、1万円くらいなんですがお得ですか?
効き目?効果感じましたか?🌟

コメント

はじめてのママリ🔰

買ったんですが、履かなくなりました😅💦
結構締め付けが激しめで、私皮膚弱くてすぐ痒くなり辞めました😅

ys

楽天で1万ほどで購入しました。
2ヶ月しか履いていないので、効果はわかりませんが、少なくとも履いている間は見た目引き締まってる感じがありました♪
締め付けがかなり強いので、いざ赤ちゃんとお出かけするとなった時、トイレの時の着脱にかなり手こずり、それ以来履かなくなりました😭

ワコールは店員さんのおすすめもあってスハダワンを買いました。
シェイプマミーの一番ハードなタイプと迷いましたが着脱がとにかく大変!
産後は体重戻すためにもお水をたっぷり飲むようにしているのでトイレに行くとき面倒だなと思いました。
私はふだんからガードルを履く習慣がないのでスハダワンで慣れたらシェイプマミーも買うかもしれません。
あと、シェイプマミーはスハダワンより1サイズ上だったので試着は必須かと思います!